スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
演奏の呪いに翻弄される乙女かっこきょぬう
2006 / 05 / 06 ( Sat )
お休みだからと言ってメッセばかりしたり、みくしで遊んだり、ホスト部見たりぐだぐだ過ごしてしまい何もやっていない中の人ですみなさんいかがお過ごしですか?私は元気ですよ、主食はアイスです。

まあ今日はとても風が強くて洗濯物がぐちゃぐちゃになってしまいました。なのでエリンに降り立つ時間が少なくてもいいですよね。
ARIAをみて泣いたりしてもいいですよね。


昨日はですね~なんとか探検をおろそかにしつつ頑張ったのです!
私なりに、頑張ったの…
成果としてはこんな感じ。



演奏やんけ!!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

って演奏ですよ演奏。何か問題でも…あるのかしら。
5ってことはですね奥さん、バーサー…ごほっ…という音楽が演奏できるのですよ?ええ、素敵ですよね。さっそく楽譜を何枚も無駄にしつつ特殊効果がでるまで粘る粘着気質。




余計なお世話だ

まったく、このエリンとやらの世界の住人は礼儀を知らん。
けしからんな。ちなみにこのとき弾いていた(吹いていた)曲は「甘き死よ、来たれ」でした。画像の効果は曲の呪いですかね?
これからはキャラに合った「恋のミクル伝説」を吹いていきたいと思います。私のテーマソングですよね!
恋のまじかるっみっくるんるん♪(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:24:43 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<エッチスケッチ | ホーム | サンダーとか割と好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
