-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
更新サボる子がここにいます
2005 / 09 / 28 ( Wed )
いやーなんていうかちょっと時間なかったり後でいいかなーとか思ってるとブログ更新忘れちゃいますな(´∀`*)
まあ忘れるっていうか…めんどk(ry
時間ずらして更新しますよっと、キャハー

別にいやいややってるってわけでもないのでいいのですが~日記みたいなもんだし?自分の(・∀・)

そういやエスティバのウェイトレス服のヘッドドレス…
可愛いのですがヨーグルって頭装備ちゃんと作ってないから色々でまくりんぐなのは承知のうえで。



わぁ(n‘∀‘)ηお団子だと飛び出るんだぁ!
ってちゃんと頭装備作ってやれよ!!なんでこんなんなんだよ!!

パンツかぶってるみたいジャマイカ!(ヒドス
とはいえまったりヨーグルの世界なので平日昼間にインしても稼げなかったりするわけですが。
エスティバでも宵月でも微妙な状態でした(´‐`)
人がいないとEPも円滑にならないというか、ままならないというのはどうなんでしょう…。
確かに大勢で楽しむのもいいけどちょっとしか時間とれなかったり、友達誰もいNEEE状態のときどうやって楽しめとorz

購買にはこんな方もいらっしゃいました。



おっと、マチガエタ!
コモエスターコモエスター

20050927020112.jpg

テラカワイラシス(´∀`*)
エスティバだといかにもメイドちっくなウェイトレス服なのでこういうことできていいなぁ~。
宵月のウェイトレス服はお茶屋さん、って感じでまた可愛いんだけどw

平日昼間にインしても誰もいない物悲しさからとりあえず集まった材料で赤鉛筆を作ってみましたぉ。
さっそくカンカン。



これをね



わー成功したーヽ(´∀`)ノ
これで壊れてたら泣く所じゃすまされないっすぉ…。
まあ+4レイピアだったら10kちょいでチャ売りされてるときがあるのでそれ狙えばいいんですけどね~。
でも最初は自分でカンカンして大事にしたいじゃないですか('ω'*)エヘ

何はともあれ特に何もなかった一日ですた。。
あと50%ぐらいでまたLvうpしそうです(何

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

16:56:30 | ヨーグル | コメント(0) | page top↑
<<S3がきたからインするよ(n‘∀‘)ηお裁縫タイム | ホーム | 図書館でお勉強>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
