スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サンダーとか割と好き
2006 / 05 / 06 ( Sat )
サンダーとかFBLとかあまり使わない、というか縁がないので微妙に分からないことが多いです。そもそも…調べてもすぐ忘れちゃうっていうのがネックなんだな!☆⌒(ゝω・)

もしや痴呆…

んなわけないよね、うん。でもFBLはフルチャージしないと発動できないっていうのはさっききちんと頭に入ったんだ。えらいでしょ?
…何か?



krs
というわけで~お亡くなりになったニッカさんはさておき。
またもやカルーだんぞんでがんばるえろさま。



サンダーいくよー(n‘∀‘)η

慣れてみるとサンダーも結構楽しいもんですね!
マナ消費が激しいけどまなぽが異常にあって邪魔だったので一時しのぎといいますか…ある意味遊びで頑張ってみる。


いろんなとこでサンダー



らくだねヽ(´ω`)ノ

そういえば、今のワンドはしのこに買ってもらったものですが…先日赤いライトニングワンドが売っていたので速攻買いました。
しのこワンドは…売ってないよ!武器庫にいれたよ!
そこまで薄情じゃないんですよ私^^^














ボスについて思うのですがね…ここのボス



ちょーこえーの

もう何?化け物?幽霊?
一体なんなんでしょ…移動する姿も化け物的で怖いし、攻撃するときの叫び声もなんとかならないのか…怖くてたまりません。
宝箱からはいいものが出ませんでした。
宝がunkだと萎えるよね、だんぞんは('∀`)hehehe














--------------------------------------

おまけのおまけ



私がそんな顔するわけないでしょ(ププッ

ニッカが可愛くてたまらないです(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:59:43 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(3) | page top↑
<<演奏の呪いに翻弄される乙女かっこきょぬう | ホーム | カルーカルー重い>>
コメント
----

ストーンホースキーパーって毒攻撃してくるね!
パラで挑んだんだけど、毒化してあっという間にデッドリーだったとです…
むかつくわーヽ(`△´)ノ
by: みいしゃ * 2006/05/06 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニッカそんなにらぶなのかー
しのこが泣くぞー!

ワンワンって!

私もライトニングワンド赤だよー。おそろいおそろい!
ナンドさんのももちろん赤だよ。皆おそろい♪
by: フリス * 2006/05/06 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みいしゃさん

な、なんだってええΣ(´д`;)
あの幽霊は毒攻撃してくるのか…なんでも毒攻撃すればいいってもんじゃないわよね!!プンプン

あの移動の仕方とか叫び声にドキッとなってカウンター失敗したりする。プンプン!

>フリたん

しのこはいつもワンワンって泣くよ!
可愛いので野生馬に乗り、しのこを連れまわすよ。月の砂漠をつらつらと…

なっ!私だけだと思ったらみんなライトニングワンド赤なのっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
嬉しいようなくやしいようなwwおそろいだっ!
by: せり * 2006/05/06 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
