スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カルーカルー重い
2006 / 05 / 05 ( Fri )
カルーカルーって言っといて重いんですよイリア。
キャンプのあたりが重いのは仕方がないとはいえ、やはりテロップONOFF機能ぐらいつけてほしいと思う今日この頃。
重さに耐えられなくて遠方へ旅にでるもたまに止まるし。
一体なんなんだと小一時間憤慨してました中の人です!ヽ(・∀・)ノ


でもニッカのこんなひと言で、



私の事か

まったくニッカときたら…私の気をひきたくてひきたくて仕方がないらしい(´ー`)仕方のないやつめ!ふふん。
と、まあ探検ばかりしているのも何なのでキャンプあたりをぐるっとまわってみる。木があった。叩いてみる。



ヤシの実だよ母さん!ヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと感動した。もういっぱい持って旅に出てやる!(`ω´)
よいしょよいしょ…あ、えっ…?これ3つまでしか重ねられないのか!
5個にしようよ!!(ノД`)














おいしいお弁当(?)も持ったし早速カルー遺跡だんぞんへ突入してみるえろさま。がんばれよえろさま~ひとりでもなくなよ~。



乙女座りしているのが妙に気になった

4階にはゾンビがメインで登場しるらしい。
私的に面倒なのはこのゾンビと犬。すんげーめんどぐぜえええ!!
特に犬なんかはHP回復すると鬼のようにめんどぐぜえ敵になるんじゃないだろうか私だけかなとか思ったり思わなかったり。

まあゾンビってーとトラウマになるぐらいなのであまり戦いたくないわけですが…ちょうどこのとき友達が家に遊びに来てまして、

うっわ、歩くの遅いな~も~なんか、モジモジするなあ

って言ってました。モジモジかよ!Σ( ̄□ ̄;)
まあ、モジモジっていえなくはないけど…うん、まあモジモジするなあ。早くこいよ!ってな…うん。




5階ではストーンインプさんが登場しますね。
インプっていうからちっちゃいのを期待していたのに出てきたのはこんなでっかい…んだよね

ポロッ ■

あっ 鼻落ちましたよ!?Σ(゚Д゚;)

大丈夫かな…私そんなに強く殴ってないんだけど…
まあ一応拾っておきますね、気がついたら取りに来てください。














なんだかんだでやっぱり1人だと時間かかるなカルーさんはよお。
ボス部屋では取り巻きがどうしても「鳥」にみえて仕方なくソワソワしてしまいました。なんだろう…「ホース」ってかいてあるのに勝手に「鳥」だと思ってたよ。

そんな鳥に、



集団リンチされるパラディン

なんで…こんなことになったんだろう…
ひどいよね…とりあえずミルでぬっころし…って、あっ やめて!
時間差で攻撃するのはやめて!ミルできない!!


















なんかやらしいな

って言ったらまた「君は頭がおかしい」って言われるんだろうな。
ってもう言っちゃったから頭おかしいのか私は。














------------------------------------

一番おかしいのは彼かもしれない



何いってんだ

NONO連発するってことはアメリキャ人かっ!?
ちょっと気になってきたぞ…!





えろさまは おこりました

その綺麗な顔をふっとばしてやるぜ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:45:30 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<サンダーとか割と好き | ホーム | キウイと仲良しこよし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
