-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
音楽っていいね、素敵だね
2006 / 05 / 04 ( Thu )
昨日はずっと出かける予定でしたので前日にがんばってマビマビしておりました中の人ですこんばんみ。でもそのせいで朝起きれなかったり…だめぽ('∀`)ノ


で、昨日は何をしていたのかというと…


ふと気づいたのです、最近よく聞く「リュートの純情」とはなんぞや?(・ω・`)妙に乙女てぃっくな名前だなあ…うむむ?そう思って調べてみると、な、なんと!!!これは私に超必要なものじゃないですか!!!!!なんで誰も教えてくれなかったの!?www
まあ…まわりで音楽専門にやってる人がいないから仕方ないといえば仕方ないのですが…



金にものをいわせました

りいやちゃんの中の人にリュートの純情がほしいとわめいてみたり、そもそもカルーだんぞんは面倒だとか言われたり、きばちんにおつかいでとってきてもらおうと話しかけたら、


今アル中だから

↑またきてんのかよっ!!Σ(´д`;)



4人用でたらえろさまも誘うな

↑いかねえよっ!!!1!しかもそんな話してねえしっ!!
スルーすんじゃねええええっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


ざけんな(^ω^)

ちなみにみいしゃさんはこの日の前日に『純情』げっとしていたようです。じぇらしいいいいいいいヽ(`д´;)ノ
ということで早速熟読してスキルうpしてみる



ヽ(´ω`)ノ

これで楽器演奏を5にできます!ありがとうお金!助かったお金!!
もう世の中お金だね~ひゃはっ('∀`)ノシ
もうランダム演奏でランク5にするとか鬼だよ、時間ねえよ、できないよ。ということはふりたんは鬼でした、ということかっ(; ・`д・´)




で、これも



金にものをいわせた(´‐`)

いや~露店にあったのでついつい…自分でげとするのが面倒なので買っちゃいました。やっぱりお金っていいね!銀行ピンチだね!
でも今のランクじゃ使えないのでエフィーの音楽クエをうけてみる。




ハイッ(・∀・)ノ■ 土笛

これも金にものをいわs(ry
ええと…エフィーが誰なのかわからず迷っていたとかそんなことはどうでもいいんですけどね。どうでも…男しか興味ないから、えろさまは。あと可愛い女の子しか興味ないから!


ということでっ、



7ですよお(n‘∀‘)η

INT+5ってのはとてもいいね~。
これからちょっとだけINT優遇仕様に変更してくれるともっと嬉しいんだけどな、でぶ猫チャン。


結果

音楽お金っていいね、素敵だね

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:53:24 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<キウイと仲良しこよし | ホーム | アフーン>>
コメント
----

ごめんね演奏4だよ鬼かもしれない。
ただまったりが好きなだけともいうけども~(^▽^)
あふーん。
by: フリス * 2006/05/05 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりたん

あふーん鬼がきたっ!!Σ(´д`;)

そのまったり集中力を私にわけてください…えんえんとまったりできない人がここにいます!(ノД`)
by: せり * 2006/05/05 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
