スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アフーン
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日は日中おでかけしまくりんぐなので早い時間に更新しようと…って早すぎですか!?Σ( ̄□ ̄;)
…でもいいんだ。いいんだよ!!!1!


超近距離で二股をかけようとするえろさま。
ヒルブリンに話しかけた途端、



ちょ…Σ(´д`*)

中の人は脳内妄想が激しく沸きまくりんぐなので、
「ニッカがじぇらしぃで悶えてる!あからさまに私にアピールしてる!!(*ノωノ)」と思ったようです。
ハァハァ(´д`*)もうニッカったら萌えす!
そんなニッカをおいてけぼりにして(本当はひきずってでも一緒にいきたいけど)探検クエを進めます(`ω´;)
まだAPのあまりはあるけど、ちょっとでも貯めておきたいよねっ。



悲しみのアタック

こ、こいつやるな…!!たかがトカゲのくせに…さすが母親を失っただけある!砂漠は弱肉強食でとてもこわいところだっ。
ふぁんたじぃ~らいふなだけはあるっ……かこくなふぁんたじーマビノギ。



それなりに硬いトカゲさんを利用して防御をしまくりんぐ。



6になったヽ(´ω`)ノ

あまり意識して防御を使ってなかったので上げるのが少々遅くなってしまいました…次はミルでも6にしましょうかね。
またミルも意識してあげてないというか…上げるのが大変なのでちょっと面倒でね、憂鬱です(・ω・`)めんどぐぜえええ














あっ 最近バイトしてないな~と思って武器屋のバイトをしてみるえろさま。さすが勤勉!でもヒーラーのバイトは羊の毛刈りだったのでとてもめんどぐぜええでやってられないですヽ(`д´)ノ



な、なんで…(; ・`д・´)!?

どうして知られてはいけないのか…飄々としたキャラを気取ってるから!?そ、それとも…BL照れ屋なりの友情表現かっ。
まあニッカの頼みとあれば仕方がない…ベースキャンプ周辺はとても重いけどがんばって8匹(中途半端…)退治するよ!ヽ(´ω`)ノ














ニッカのほうがバイトの関係もありはなしかけやすいわけで…



ぎゃあああぁああっ(*ノωノ)

えろさまは戦闘を離脱した。

ペルソナのあれっぽいですね、あまりのガクブルに耐えられなくなって戦闘フィールドから逃げ出すのww
きっとそのときの状態はLoveSickでしょう(´∀`*)














まああんまりぐたぐだらぶらぶしていると何も始らないので今日こそソロでだんぞんクリアしようとがんばります!(`・ω・´)ノ



なんだかんだでここまでこれましたヽ(・∀・)ノ

ちょこちょこ死につつもナオサポ追加されていくのでなんとかなったような…あとサンダーを使ったりしてね!!
だんぞん突入時はFだったのですが結構使えるね~ダメもわりと大きいのでとても役に立ちました。と、いうことで1ランクあげてみた('∀')


そもそもここは何階層なのか不明だったのでガクブルだったわけですが…(((゚Д゚;)))なんとかっ なんとか!



ボスまできたよ!(n‘∀‘)η

ちょっと時間かかったけどまったりまったり進めたのでなんとかなりました。長時間プレイできないので、他の事やりながらやったのが功を奏したのかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
普通だったらね…めんどぐざぐてすんなりだんぞん出ちゃってたね。





やい!かかってこいこのザコめっ!ヽ(`д´)ノ

とかいってたら殺されました。
ナオないのに…中の人はどんだけアホなんでしょうか。だめぽすぎるww気がぬけてあわあわなってたんでしょうね(´‐`;)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:14:22 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(3) | page top↑
<<音楽っていいね、素敵だね | ホーム | ジミーな冒険日記>>
コメント
----

ちょ!
えろさまにはヒルブリンをあげますから
ニッカは勘弁してください。

ニッカとヒルブリンは仲良しっぽいので
ニヤニヤしてしまう中の人です。
by: ニチカ * 2006/05/03 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!
今気づいた。
ヒルブリンて男なんだね。
老けた(失礼)おばさまだと思ってたよ!!
顔だけみたら、そうみえない?

…みえない、よね…ごめん

ちなみに私は幼いサボテントカゲの攻撃で簡単に死ねるよ~。
ナオサポチャージがありがたい(´-`)
by: フリス * 2006/05/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

ちょwwwそれはだめwww

なぜならば私はえろさまだから…
ヒルブリンもニッカも全て私のものなの。ごめんねごめんね二股三股大好きでごめんね!!1!
やはり近距離なせいか?仲が良い二人によからぬ妄想をしてしまいます…

>ふりたん

エーッ!!Σ(´д`;)
おば、さんには…見えないなあ…
でも一度違った見方をするとどうもそれがチラついてしまうっていうのはあるから仕方ない!?(・∀・;)

サボテントカゲ結構強いよね!
よわよわなのかと思ってナメてかかったら痛くてびっくりした(ノД`)
by: せり * 2006/05/03 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
