スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジミーな冒険日記
2006 / 05 / 02 ( Tue )
お風呂に入る前にジミーに更新っと…
今回うpするSSみてるとジミっぽくて仕方がありません(´д`;)
し、仕方ないよね…がまんして!


Lv32(33だっけ?)ぐらいでもう転生してしまった意思の弱い中の人。
いつもLv40ぐらいで転生したいとは思っているのですが…前回も微妙な感じだったし今回こそ!と意気込んだものの結果はこんな感じ(´・ω・`)
もうちょっと時間があって集中できればなんとか…

ならないか('∀`)エヘ






怠けたせいでティンがひどいことを…

ひどいや!!ヽ(`д´)ノ
これ前回ももらったよ!同じ色だよ、もういらないよーー(ノД`)
深緑マニアな方がいらっしゃれば差し上げます。うふ。
割と低Lv転生だったため、探検LvをあげてAP稼がないとなーとジミーに探検活動ちう。相変わらず鳥の柱は見つけにくいけど…



ヌーは簡単に見つかった(´∀`*)

柱って見つけるのは競争なイメージ(というか競争?)なのでちょっと敬遠しがちですよね(´・ω・`)あれ、私だけ?
もっとLロッドでわしゃわしゃしたいのですがね…。














宝の鍵をもってない状態で箱を開けようとしたら、



・ってなんだ

あまりにもジミすぎて気づかなかったよ!!
・ かあ…

中を開けるとESが2枚でてきました∈(・ω・)∋))
なんだろーなんだろー。



渓谷の



ツキノワグマ

…(´‐`;)
なんか、どれも微妙だなあ…!!まあこういうところの宝箱から出るのなんてたかだか知れてるってことですかね。
レアなのもでるといいなあっ。でももったいないので2枚とも何かに貼り付けてやりました(・∀・)














閉じ込められた鳥を探す



こ、これなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

説明文とかはもっとすげーかっこよす!!みたいな風に書かれていたのでてっきり…ピラミッドみたいにでっかい建物の上にでっかい光る鳥が乗っているものだとばかり…

全然違いますね

しょぼっ(ノ∀`)

そしてべるちんのとこの記事ををみてまなとんの使い方が分かった中の人。あまり長時間繋げないのでスルーしてた、まなとんの存在(・∀・;)
でも使ってみると便利ですね!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:16:19 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<アフーン | ホーム | 私の理想系>>
コメント
----

>深緑マニヤщ(゚Д゚щ)カモォォォン
σ(゜∀゜
by: 大魔王 * 2006/05/02 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まおたん

な、なんだってーーΣ(´д`;)
こんなに身近に深緑まにぁがいたとは…
多分微妙?なのが2つあります。

どうぞもらってください(・ω・)っ○
by: せり * 2006/05/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ、
まなとんて何するとこ??
トンネルなんだよね?
そことおったら大きくなったり小さくなたリする??
by: フリス * 2006/05/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりすたん

まなとんはとんねるだよっ(´∀`*)
まなとんは『まなり』のちからをかりて、そこをとおったもののむねをおおきくしたりちいさくしたり…

ってんなわけねえええ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

※まなりはラサの授業参照
by: せり * 2006/05/03 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
