スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私の理想系
2006 / 05 / 01 ( Mon )
イリア大陸実装と同時に私の理想系も実装されましたごきげんよう。イリアのNPCはどのキャラも素敵ですね…!
服のデザインも可愛いし(´∀`*)


昨日はみいしゃさんやきばちん、たまらんアニキとちょこちょこ遊んでみました。といってもアル下(・∀・)ノ
同じような敵しか出ないので眠くなっちゃったよ!
下から中がでたので行ったので…すが、やっぱり熊とか大きい敵が出ると怖くて仕方がない!!(ノД`)



純潔の乙女とユニコーンのムービーがはじまりました

ってんなわけないですがっ。
ルンダは馬にのったまま入るとたまに?蚊帳の外にだされてしまうようです(´・ω・`)と、まあそれを楽しみにここまで来たわけですが!
詳しくはみいしゃさんのとこの記事をみるといいかもっ(´∀`*)キャパ
昨日ひさびさにマビに繋ぐと露店にブラウニーがいましたよ~。
ウワサには聞いてたけど可愛いね!



このピンクのが好き~('∀`)

でも3種類ってちょっと数少なくないかなあ??
もっとボーイッシュなのとか、ちょっとお色気なのとか、不思議系とかいてもいいような…それだけ数がいればマスコットとしての位置も確立できそうな予感です、多分w














そして私の理想系ですが…

大本命のヒルブリン



めろめろ(´ω`*)

私はこういうタイプに弱いのでした!!(*ノωノ)
ふわふわ恋する乙女ららら。
地味にゆっくりゆっくり仲を深めようとするタイプですね。



そして素直にかっこいい!とか好きーとか思ったり言ったりしちゃうのはニッカ!!



こういうタイプは好きだけど友達以上恋人未満!?(; ・`д・´)

かと思いきや、彼の容姿などの説明にこうありました。



ムスクの香りがにじみ出る

た、たまらんっ!!ハァハァ(´д`*)
実は私においフェチだったのです!!自分的にいい香りがすると好感度アップ。ハァハァします!!!そばにいって嗅ぎたい!
この説明のおかげでニッカも理想系には外せない存在に…


そういえばきばちんに「どっちと結婚しようか迷ってる」と言ったところ「はあ?w」と言われました。

最後のwにはらわたがにえくりかえった

終いには、わいてんじゃねーの?と言われましたがね(´,_ゝ`)
夜道に気をつけてください。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

21:00:20 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(6) | page top↑
<<ジミーな冒険日記 | ホーム | なんとかかんとか>>
コメント
--わあごめん--

>キバいわく「はあ?w 頭わいてんじゃねーの」

わ、わしそんなこと言ったかしら・・・(;゚д゚)!?
また朝日新聞ばりに前後の文脈を切り取ってるんじゃねーだろうなっ
by: キバ * 2006/05/02 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

いまさらあやまってもおそい。
よみちにきをつけな。

はあ?w

はすごく印象的だったwww
wをあまり使わない人が使うともうまるっとばかにされとるなwwwっうぇwwと思った。さついがわいたwww
絶対結婚するんだからー!!ヽ(`д´)ノ
by: せり * 2006/05/02 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

式にはぜひともよんでくださいね
by: たまらん * 2006/05/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たまらんアニキ

いやです(^ω^)
だれもよびません。ふたりっきりです。

もりあがってきたところで・・・むふふなてんかいになっちゃうのではずかしくてだれもよべません(*ノωノ)
by: せり * 2006/05/02 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

せりたんとはNPCの取り合いにならなくてヨカッタわー(´▽`)
わたしムスクの香りだめなんだー

>カルボナーラソースのようなしつこい視線
Σ私の辞書にはない表現だわ!メモっておこう!
日本で言うと背油とんこつギトギトらーめんみたいな視線かな
by: フリス * 2006/05/02 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりすたん

かぶらなくてよかった~ヽ(・∀・)ノ
ってそこかよっ!!w
私はかほりフェチなのでその人に合ったかほりならばなんでも良いですの。
でもあまりべったべったに香水とかつけてるのは酔うからだめだけど…はっΣ(゚Д゚;)もしやニッカは私を酔わせて…


>カルボナーラ=背油とんこつぎとぎと

カルボナーラ視線を日本風に例えちゃだめなのっ。・゚・(ノ□`)・゚・。 
あくまでカルボナーラソースなのっ!
濃厚でいてまったりと…舌をなめつくすかのようなとろけそうな…
ということだと思う!ニッカ素敵!
by: せり * 2006/05/03 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
