-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんとかかんとか
2006 / 05 / 01 ( Mon )
なんとか精一杯生きている中の人ですこんにちわ!('(゚∀゚∩

引越しは…前の家は無事終わったものの、新しいお家は片づけが大変で大変で(´д`;)あいさつ回りや、色々買うものとかも出てきたりで毎日風のように過ぎ去って行きます…
ネットも無線にする予定のハズがうまくいかず有線だったり!!w

でもなんとかここを更新できるぐらいには余裕ができたっぽいです(´∀`*)エヘエヘ 別に更新しなくてもいいのですが、まあ気分転換?




なんで×になってんだろ…

ちょっと怖いですが、イリアはいいところですね。
あまりにも重くてついつい郊外へ行き、何もないのでついつい眠くなってそのままゲームやめちゃうのですが…いいのか!?
と、まあ他のマビブロガーの方々がイリア紹介をたんまりしているようなので私は割愛させて頂きます(ヤッタネ!!(゚∀゚))

他のキャラで帽子をもらいました。



うーむ、なかなか可愛い色ですな(・∀・)

私はこの帽子好きでも嫌いでもないので、可愛い色だとちょっと嬉しくなっただけなのですヨ。














あまり長い時間つなげないので、探検クエをちょこちょこやってます。初日や2日目などはもう人が多くて、音がピピピピって聞こえても他の人が見つけちゃったり…

全ch一緒にするのが間違っていると思う!(ノД`)

でも人がいなさそうな朝方にインして…



やっとみつけたーヽ(゚∀゚)ノ

こんなマイペースに進めてもなにも感じないイリア。
広すぎて何があるか分からないイリア。
別に…なんか…期待したほどでもないっていうか…眠くなるな!w
まだだんぞんには行ってないので暇なとき行って見たいと思います(´∀`*)ワー



今日インしたら、



ウワサの緊急脱出爆弾Bを手に入れた

ウワサ通り4つ別々に…なんで重ねられないの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ていうかBってBOMのB!?ダサッ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:30:09 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<私の理想系 | ホーム | こうしんごろく>>
コメント
----

引越しおつかれささまぁ。
イリア、行ってみた。
あそこの楽しみ方がまだ把握しきれていませんw

マナ貧乏になりそうです。
by: ベル * 2006/05/01 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

おつありですっ(´∀`*)

私もイリアの楽しみ方がいまいちよくわからず・・・嫌いではないんだけど!
マナ貧乏ってなんだww
by: せり * 2006/05/01 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

引越しお疲れ様。

イリアに引っ越したのか?っな位
イリアに入り浸っているニチカです。
探検レベル上げるともらえるAPがうまいのですよ・・・。
でもあの重さは勘弁ですね。
あと発掘アナウンス激しくいりません!
by: ニチカ * 2006/05/01 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

おつありでありますっ(・∀・)ノ

確かにイリアは探検レベルあげていくとAPウマウマだね~。
転生したら1からになるから更にウマ。
でも激しく重いwww
あのアナウンス本当にいらない…そして石像とかみつけるの全ch共通にしないでほしいorz
みつけるのに時間かかりすぎて、楽しさ半減(ノД`)
by: せり * 2006/05/01 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
