スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どうしようもない
2006 / 04 / 27 ( Thu )
今日はメンテ前までクーポン祭りでしたね!
私がそう決めたんです。
でも…私、メンテ10時からだと思ってた、うん。あわてんぼう(違うか)萌えですか?



インして、とりあえず帽子を頂きました。

ラヤちんはこの斜め落ちそうハットがあまりおきに召さないらしくいらないそうですww投げつけてやりましょう。
落ちる前に一度ルンダへ行って、ラビ下級が出ていたので話のめどがついたら行くつもりだったんだけど…


うわぁ・・・Σ(´д`*)

嬉しいような、貼り付けが面倒なような複雑な心境w
私のもっているのとあわせてもあきらかにg、i、aが足りない!!
せっかくもらったので使い切ろうと…




ペットにがんばってもらう

いや、ほら、もう時間ないしね?
夜が明けて空が明るいですよ?ペット虐待じゃないですよ?('∀`)

実は途中までaが足りないことに気づかなくて露店みたり、気づいても露店みたり…クーポンを掲げている店は多いのにクーポンがほぼないという状況だったり…orz
しかもaは全くなかったので急いでたぬきを殺しに…














なんとか100枚ずつ揃ったので念願の剣士ロングをもらおうと、ブルブル手を振るわせつつ貼り付け貼り付け貼り…
なんで私こんなに一生懸命になっているんだろうと、滑稽に思ったり(´-`;)でも時間がたりなくて50枚しか貼り付けれませんでした!!
50枚…それならアイドルリボンとかのほうがマシ!とキャラをレイジにしよう…と、
















いやあああああああっΣ( ̄□ ̄;)


ブルブル( ゚Д゚)


(゚Д゚)














じぶんが

どうしようもなく

こっけいでしかたがなかった

はるのあさ めんて4ふんまえ

((∈(・ω・)∋))
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:30:22 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(5) | page top↑
<<こうしんごろく | ホーム | パー子色>>
コメント
----

あわわわわわ;

お、おつかれさま…

お引越しから戻ってきたら、遊ぼうね…;;
by: フリス * 2006/04/28 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

なむ…
言ってくれれば貼り付け手伝ったのにぃ。
あと、aなら余ってたのにぃ。
by: みいしゃ * 2006/04/28 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

がっしょがっしょ じょーぶつ(-人-)
by: キバ * 2006/04/29 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

ざけんなっ…ざけんなよおおっ!!
。・゚・(ノ□`)・゚・。 
by: せり * 2006/04/30 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりすたん

あわわわ…
引越しから中途半端に帰ってきましたが中途半端なためいないことがほとんどです(´∀`*)エヘッ

うふふふふ~

>みいしゃさん

な、なにいっaあったのね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)く、くやCーー!!
うわーん(ノД`) 手伝ってもらえばヨカッタ…あとのまつり。。
by: せり * 2006/04/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
