スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
図書館でお勉強
2005 / 09 / 27 ( Tue )
今日は何して遊ぼうかなーと考えていると眠くなって寝ちゃっているせりトヌですこんばんみ(´-ω-`)

とりあえず手芸服の女生徒がいたので盗撮。



惜しくもクマさんパンツは盗撮できませんでした!アウチ!

クマさんパンツは宵月だけなのかエスティバもなのか不明ですが、やっぱ路上での柄確認は難しいですね!
ってこんなことに情熱を燃やすなよ…
何とかEP進める気になったので1年最後の『図書館のヒ・ミ・ツ』をやってみることに byエスティバ
まあ、あまりに人数多すぎて入るのをためらってもじもじしてたとか言えない(*ノωノ)



例えがよく分かりません

4人いないとEPができないので多分大人数になるんだろうなーとか思ってたら案の定10人以上はいる状態でびっくりぽん(´・ω・`)
『オズの魔法使い』でロボコン100点が出たので、またこのEPでもボスが出るのかなーだるいなーとか思ってたのですがボスっぽい?のはいなくて一安心。

でも何だか独特なマップというか、進むためにレバーを引くのはいいんだけど…どこかが開いたらどこかが閉まる?風。。なので遅れてついてきてる人や途中参加の人はまたレバー操作汁→カットシーンがいちいち流れる、でテラメンドクサス('A`)
みんな分かってたので何も言わないんでしょうが最初はびびる罠w



キタコレ!(n‘∀‘)η

いやーんこれ欲しかったのおーウレシス(´∀`*)
6kういたわあ…てか私グローブ使いってわけでもないので微妙ですが売ったら3kだし一応黒字。
(´-`).。oO(その後使ってみたけどやっぱグローブだめだわ、と売ったとか言えない)

何はともあれ人数多いので回転早いしアイテムいっぱいでるし、たまに当たりとかもくるのでかなり稼げますなぁ♪
一度宵月戻ってフォクシーぺちぺちしてましたが、ウマさでいったらこっちのほうがいいかなーとまた戻ってきてしまいました…ょ。
経験値もまあまあもらえるし(´・ω・`)



でも最後の方ちょっと沸きすぎwwっうぇww

そんなに痛くないからだいじょぶだけども。

そして最後に、



いらない('A`)

トレパンとか…男モノだしエスティバだしorz
それにしても1年最後のEPでトレパンって色々あんまりだと思うのは私だけでしょうかね(´∀`*)エヘヘ

とりあえずこの日は図書館のヒミツvv5回ぐらいと月夜の大魔術2,3回で幕を閉じました。
これって自分的には結構やった方ですが…んー休みの日だったらもちょっと満喫したいですが部屋に人がいなさそうだww



青クレヨンが邪魔だったので、これが適任かと思いまして…

まあ失敗するんだろうけどねヽ(・∀・)ノキャハハ



ってうぉおおおいい!!こんなとこで運を発揮するな!
行き先が不安だぉ…('A`)



できあがりっと☆
(n‘∀‘)η☆☆

スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

23:34:30 | ヨーグル | コメント(2) | page top↑
<<更新サボる子がここにいます | ホーム | 何度も何度も>>
コメント
--くましゃんおぱんつハァハァ--

くまさんぱんつ・・・確か
エスティバのほうで散見したような。。。
おぱんつに情熱って。。。もうダメ杉wお互いにw
宵月手芸服のは某オトモダチので
堪能しまっくたのはナイショブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

強化は・・・なるべく本命の武器で成功してもらいたいものだねぃ。。。
オイラもジョーバンテージ手に入るまでの間のツナギの武器として
ギャンブルハンド強化したけど・・・
こんなツナギの武器にかぎって強化+6とかw
はやくジョーバンテージ( ゚д゚)ホスィ…
by: 佐倉久遠 * 2005/09/28 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ぇ、ジョーのパンツ?--

略してジョーパン。
何やら素敵なかほりがプンプしまっせ旦那・・・
とはいえジョーは結構高しお金貯めないとなあ~と思うわけでありますがが。
自分で取るにしても運がないとなあ(´‐`)ウヒ

ていうか色んなハァハァを求めて三千里ってか萌えを見たら即座にSS撮る習慣はいかんせん・・・
エスティバの変態もびっくりですな、お互いに(何
by: せり * 2005/09/28 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
