-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
言語障害がヒドスww
2005 / 09 / 10 ( Sat )
なんかもう…
アイスばっかり買ってきてどうしようもないなと自覚したせりですこんばんみ(・ω・)
いや、バイト先に鍵もらいにいったらお腹がすいてたもんで…
ローソンでアイス物色したんですよ、ええ。
とりあえずパピコと…新商品の80Kカロリーアイス(150円以上するのは低カロリーのせい?味はどうなのか)あとハーゲンダッツの新しいやつを購入。
こんだけアイスばっかり買ったのは初めてかもしれない罠。
まぁハーゲンダッツは好きってわけじゃないですけどね(甘すぎ

20050910003117.jpg


ルイーズでケオ島行ったら「パレディン」言われた。
レイジのときは気づかなかったけど…その言い方ってオシャレね(何
でもエリンの方々は新しく実装される人ほど言語障害が激しいので何言ってるか分からない事が多いですな。特にルアとか、ちょっと謎ぃ(´‐`)
外国の方とお話してるみたいですぉ。話しているニュアンスで会話を進めるみたいな?w

そういえば最近料理にハマってきてるのですが、
結構まぁまぁなAP使うので本格的には上げれないものの楽しいですね!
マビノギは1つのことに飽きたら次のことを始めるのが簡単だからいいな~と思った件。
でも鍋が異常に高いのは勘弁してくれと…orz
23kとかなんでそんなにするのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもクッキングナツフと鍋って鍛冶屋とか武器屋修理とか初めて知ったw

20050910003538.jpg

いきなり究極料理をしこたま(嘘)作る私。
スゴスww

色々作りたい料理はあれど技法がまだ限られてたり…
今はFなので混ぜるのと焼くのしかできないのですね(´・ω・`)ショボン
材料的に面倒なものとかもあるので、効率良く簡単に作れるものを探してせこせこ作りますぉ。うおおぉぉ。
あと、ネタ的に「なんとなく可愛い」を理由にクッキーも作ってみましたよヽ(´ω`)ノ
材料は小麦粉と材料用チョコレットとバター?だっけ。
とにかく小麦粉を調達するのが面倒で面倒で…村でしか製粉できないしっ。
しかもお金とるしっ!!

20050910003942.jpg

雨が降ってくれたおかげで8%も確率がUP。
助かったぜ雨。恩にきるぜ雨。
3つ作る予定が1つ失敗するハプニングもありつつ全部でムギュ50本ぐらい狩ったとかね。
確率70%って低いしアリサは金取るだけで何もしないし、払わないといっちょまえに意見するし。なにもいいことねえなこの村は(ヒドスww
修理する為にしかきたくねえええw

何かお水が必要だったのでイメンマハのレストランのとこでくんでみたのですがコレ。
あー眺めいいなー…

20050910004328.jpg


ってヲイ!!橋と水がひたひたじゃねえか!!!

これは私が水は好きだけど海とかそういう系のとこは異常に怖いという心理を逆手に取った手法か!!誰だ!密告した奴は!まぞっこシノシノか!!

もうブルブル震えながら(魚でっかいし)水をくんで高速ダッシュでかまどへ行きましたぉ。
もうこんなとここねえよ!ヽ(`д´;)ノ

その後一度落ちたのですが、まぞっこが起きてそうだったので私の自慢料理&新ペットを紹介してみたり。
まぞっこはもともと料理ができたハズなので、その腹いせに最初作った生ゴミをプレゼント。

20050910004654.jpg

☆3だよ、と言って。
生ゴミでも☆3ですから、嘘ではないですよね^^キシシ
これが彼女を生ゴミ製造機にするきっかけだったのかもしれませn(ry

生ゴミばかりではかわいそうなのでネタの可愛いクッキーをあげることに。
ぉ嬢ちゃんお菓子あげるよ、と言ったらしつこく犬を追いかける人。
それ動物虐待だぞ!カワイソスww

20050910004817.jpg


お菓子ってどんなの?って聞いてきた。

20050910005012.jpg


お菓子を知らないとは流石まぞっこの鏡だぉ。
そんな甘ったるいもん食えるかーー!な勢いなんですかね。
いやーマゾぃわ。マゾがうつるっ(・∀・)逃げろー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:51:05 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<猫と共に去りぬ(アイス付き | ホーム | そうなんだこうなんだ>>
コメント
--Non Title--

新設ブログ、おめでとうございます!

小麦、確かに大変で、バイトでそれを要求されたときはパスしましたっけ。。。
by: ベルベッティ * 2005/09/10 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

>ベルさん

おめありです(´ω`*)
ちょっと変なとこに手をかけたりしてたので時間かかってしまいました…。

バイトで小麦というと食料品かな?
あれすっごい面倒ですよね~
アリサお金とるし、バイト代別にもらってもいいぐらいですょ。
by: せり * 2005/09/10 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

ハフン。
クッキーごちそうさまですたい。
犬からクッキーを奪う私。あらやだ、サドっこじゃないこれじゃ。

生ごみ製造機ってやだな。今時生ごみを肥料にする機械だってでてるのに。シノシノだめだなあ。
by: はるち * 2005/09/10 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

>まぞ

サドめ!プーいじめるな!w

生ゴミ製造機ねえ…何作ってもカシャーン!!っていうしね。
もはやそれ以外ではないだろうて。
でもほら、燃やせばいいのよ。
焼却炉ってテントはってw
by: せり * 2005/09/10 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

焼却炉わろすww
燃やしても大気汚染するだけで経験値はもらえないとかなにこの罠
by: はるち * 2005/09/10 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/3-cb32509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
