-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パー子色
2006 / 04 / 27 ( Thu )
ちょちょいと露店をみつつルンダへ行ったりしつつ・・・まあのんきに遊んでいる中の人です(・ω・`)


うささんをピンクに染めようと、露店をみると指定が安かったのでついつい…ついつい買ってしまったら大変なことになった。
…ちゃんと色を確認しておけばよかったと…



えっらいぴんくやなあ(゚Д゚;)

今タイプミスで「えろいぴんく」って打ってしまった。
確かにえろいといえばえろいんだけど…パー子とえろを足して3で割った感じ?(´∀`*)

と、お金も多少かかっていることだしこれでしばらく我慢していようと思ったのですけどもね?なんかこう…
この色のうさに似合う服がないのですよ!(つД`)
さすがパー子色。なめたらあかんな。

なので、染め直す。



しっかりと黒にはなりません。

灰色です。染めてから気づいたけど灰色もあわせる服ないや(・∀・)

だめぽじぶん。














その後はちょこちょこクーポンを集めてネリスから武器をもらう作戦であります!!もうくーぽんぽんに関してはスタミナ切れなので、



20枚集めるのがやっとです!

さあ、ネリスはなにくれるっかな~わくわく。
あ、わくわくしちゃだめなんだった、ネリスなんか信用できないんだからねっ!!(`ω´;)
















いやいやいやいやいや

いやいやいや、いやいや。
ネリスさんあんたおかしいよ!!私弓師じゃないよ!ヽ(`д´)ノ
どっからどうみても脳k…じゃないや魔法使いじゃない。
ひどいよ…これは…これはひどいwwwwwもう色もノーマルすぎてどうしようもないひどすぎるww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

10:15:09 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<どうしようもない | ホーム | セイレーンさんへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
