スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セイレーンさんへ
2006 / 04 / 26 ( Wed )
セイレーンさん、いかがお過ごしでしょうか?元気ですか?ブルマばっかりはいて風邪なんてひいてないですか?
私が先日訪ねたときから少し時間がたちましたね。


いま 会いに ゆきます


スカートめくりをしにいきます(・∀・)…何よ?



ひさびさのセイレーンだんぞんでひさびさの、



中の人は泣いた

あまりにもひさびさだったので嬉しかったです。
でもあふれちゃって大変なことに…!(゚Д゚;)
スイッチ部屋の敵は無視したいところですが、タゲられたら死んでしまうかもしれないので最初は律儀に倒します(´∀`*)エヘッ
その甲斐あってか…



やっと3に

どんだけLvあげサボってんだ私。
未だにLv30台前半ですからね、大台ですよ、うんうん(^ω^)
これを木曜までになんとか40まであげなければ…!!
時間ないけどがんばります(´∀`;)



とはいえあまり戦ってばかりいても疲れるので息抜きにハーブを摘みます。でもゴールドとかはえてなくてちょっと悲しかった…



馬がすっげえ邪魔してる

抜こうにも抜けない。
だんぞんでは馬が大活躍ですね、もっててよかった英国貴族^^














なんだかんだで今日は多少時間があったのでなんとか!なんとかボス部屋までたどり着きましたヽ(・∀・)ノ
勢いにまかせてもうだんぞん出ちゃおうかとか…おなかがすきすぎて早く終わらせたいとかいっぱいいっぱいでしたがっ!



今日のセイレーンさんはこんな子でした('∀')

あっ その仮面いただき!!高く売れるんだ~!
そして今日こそタイトルげっつだぜ…!!いくぞ!



シャキーン
み㌧から貸してもらったビ…ペ…を装備しる。
おおっ くりちかるが62.4に!これは高いのが普通なのか分からないぞ!でも多分なんとかなるんじゃないかな!?(´д`;)














ちこさんにサービスショット



バックスタイル

股間?のあのつぎはぎがどうもいやらしい…
いかにもパンツって感じで!!!ww


で、ですね…ミル、スマッシュ、カウンター。
色々ためしました、なんとか粘りました。もう誰かセイレーンたんにヒールお願いします!!と世界の中心で叫びました。

クリティカルは、















mabinogi_2006_04_25_013.jpg

一回も出ませんでした






で、でもほらっ 宝からレアなESがでたりナオ服がでたりするんだよ!うんうん(´∀`*).。oO(あ、あれこんなこと前にも言ったような…)

mabinogi_2006_04_25_014.jpg

うんこ

うむ、素晴らしい宝だ!これは我が家の家宝にしよう!!(`ω´)
って、














んなわけねええええええっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻











このっ このなにがセイレーンだ!気取ってんなよ!?ヴァーカヴァーカッ!!もうっ みんなにいいつけてやるんだからーのろいころすんだからー!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 



はらいせに薪をつくってやる!

こんな使い方をしてごめんなさいみ㌧。
斧は全て重さ調節しておきますね。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

03:22:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<パー子色 | ホーム | 地味に活動中>>
コメント
----

∑(゚ー゚*)サービスショットって!

2枚目の倒れてるセイレンのがいいです。
ナプ○ンのCMのパジャマさとえりのお尻が好きです。
変態じゃないです、レズでもないです・・・。
by: ちこ * 2006/04/26 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

サービスショット…のはずが…
でも2枚目と1枚目、どっちがいいか悩んだので結果オーライですよね!
え?違う?(・∀・)

てか本当に尻好きなんですね(´∀`*)
尻大魔神さまですね!
by: せり * 2006/04/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
