スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
地味に活動中
2006 / 04 / 25 ( Tue )
インする時間がまちまちなせいで微妙にLvあがったりあがらなかったりする毎日いかがお過ごしでしょうか?^^

わ、私は…



きれーい(n‘∀‘)η

と、モッツァレラチーズだんぞん2Fを少し観光気分できる程度には成長したかと思われます。多分…
でも範囲攻撃がないので、まとめ斬りや大魔法使いたいのに!!うっぷんがたまってきています(´・ω・`)
Lvあがらないとそれもままならないので地味にハッスル。
そんな私を叱咤激励(?)してくれる



変態紳士

いてっ いてえってば!!ヽ(`д´)ノ
いや本当に結構痛いですよダメ。でも動きがノロノロくんなので遠くからルイーズのヘッドショットで打ち抜きます。でもSP大幅消費なので2発目が打てません。だめじゃん。





だんだん2Fにもなれてきたので今度は3Fにでもいってみようとアーケードにいってみました。え、アーケードであってる?



サイレントヒルにでてきそうですね(゚Д゚;)

ちょこちょこ1歩ずつ…そーっとそーっと進みました。
とんだチキン野郎でごめんなさいね!!
このサイレントヒルに出てきそうな敵は各層で多少姿&Lvが変わってるだけなのでAIは同じっぽいです。ちょっとツマラナイww
1Fに出てきてたときは変態っぽかったよね。


3F特有の敵さんといえばこちら



こ、こええええええΣ(´д`;)

ちょっともらしちゃいました。死ぬかと思いました。
むちゃくちゃかこまれとるやんっ、マジ死ぬやんっ!














でもまあそんな幾多の苦難をのりこえ成長した・ハルトヴィック一家(滑稽)今はこんな感じです。



ルイーズがうつってないですがスルーで

イッジからもらった鎧はLv20並みの防御力があるにも関わらずLv16でも装備ができるという優れもの!しかしLv20になって新しい鎧に着替えたら服の見た目が初期に戻りました。

( ゚Д゚)

(゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

17:41:38 | グラナド・エスパダ | コメント(0) | page top↑
<<セイレーンさんへ | ホーム | 大きくなぁれヽ('ー'*)ヽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
