-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大きくなぁれヽ('ー'*)ヽ
2006 / 04 / 24 ( Mon )
インしてもアイテムもらって露店みるだけとかカナシス。
あと回数保持のためにバイト。更にカナシスww



魔王の微笑みはいつみてもまぶしいっ

マリンカリン、チャーム、テンプテーション。
それはいいとして…インベ圧迫していたunk色のLヘテロを与えてみました。Socは99、Willは333上昇。
これ反対だったらいいのにね(´-`;)


明日は火曜日でアンプルがもらえる日ですねっ。
なんだかしらないけど大量にアンプルあまっていたので、



染めました(^ω^)

網タイツVerもあるんだけど、こっちのほうが結構まとまってる感。
アミアミの方はあれですね、いかにもうさちゃん!!って感じにできたらまたうpしよう。。
↑のマリオ服は新しく買ったものです。…タンスに入らない洋服たち。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:49:14 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<地味に活動中 | ホーム | 少しだけがんばった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
