-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秘技!
2006 / 04 / 22 ( Sat )
羆落とし!!!



にしか見えない中の人です。

一番気になるのは、黒オオカミがめっちゃ変な方向に四肢が曲がりまくってることかなあ~これはひどいww
ていうかトリプルカウンターとか作った方がいいんでしょうかね、私も。…でもこれ、普通の攻撃だしカウンターじゃないんだよな…。

まあいいや。

なかなかまとまった時間の取れない中の人ですが、ミクシやヤフオクはやってます。GEの記事が何気に多い?のは、たいした時間プレイしてなくても始めたばかりなのでネタがたくさんあるからです。
えへへ(´∀`*)キニシナイデネ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:51:30 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<少しだけがんばった | ホーム | 厳しいクエスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
