-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
厳しいクエスト
2006 / 04 / 22 ( Sat )
ところどころで3人組をみかけてはため息をつく日々です。
そんな日々に終止符を打とうと頑張る中の人…!目的達成なるか!?
うんこだんぞん呼ばわりして泣き帰ったあそこへ再び行くのか!?
乞うご期待…!!!!!!


んなわけねええええ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


その怪しく厳しいクエストはだんぞん1階で水を汲むというもの。
いや、水じゃないんだけどねなんかまあ…水でいいだろ
あとは2階で怪しい箱に入った銀の燭台をげっつすること。
はっきりいって㍉(´д`;)2人しかいないのに…Lvなんて必死であげて14とかなのに!!このだんぞんって3人用だよねえっ!?
3人いないと敵にわんさかかこまれたらすぐ死ねるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうこれは…



強行突破あるのみ(うわああぁぁ

あ、選択肢読んでたら後ろでルイーズが死にました(ほじほじ
あいつ足遅いねんまったく…。
しかも防御少な目なのでよく攻撃くらって瀕死。
まあそんなルイーズは放っておいていいんだけど。
メインはファイターのレイジですからね!☆⌒(ゝω・)b
とりあえずずんずん敵を無視してトレインしつつ走って2階へ。トレイン厨でごめんなさい!でもこうでもしないと無理じゃないかここ!?



箱遠い!!Σ(゚Д゚;)

あっ…絶対これはルイーズ死ぬな。2回目逝っちゃう?
(・∀・)オラわくわくしてきたぞ!

と、まあてんやわんやでSS撮る暇もなく、銀ブツげっとしたら街へ戻りますか?と聞かれたので戻る!あばよ!ヽ(`д´)ノ
















おっぱいミサイル

もうそこしか注目視してなかった。何言ってるか全然聞いてなかった。
ふとクエストをみると新しいのがきているらしい。
あっ、あの変な横向きのオサーンからだ!ヽ(´ω`)ノ





ワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ

これで3人組で街を闊歩できるぞっ!
もうあいつ初心者だぜヘヘヘと思われなくて済むぞ!(でも装備とかで大体分かる)しかもMCC3からはみんなの憧れ『ウォーロック』が作成できるのですよっ(´∀`*)ノさてさて…早速作りますか!
















すっげえハレンチ

前破れてるよ?おパンツ丸出しで恥ずかしくない?('∀`;)
もっと可憐で清楚かつちょい勝気なイメージだったので、あまりの全く違うさ加減にびっくりした。
これはただの変態淑女だな、うん。
とりあえず名前はカナンのお姉さんにちなんで『リナリア』にしました。もちろんフォン付き。性格全然違いそうだけどね!
マニアックでごめんなさい(´∀`;)エヘッ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

11:28:26 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<秘技! | ホーム | 癒し系占い多分?そしてバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
