-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
癒し系占い多分?そしてバトン
2006 / 04 / 22 ( Sat )
【Woman excite色占い】

なるものを、フリスたん宅でハケーン。
確かこれ1回やったことがあるんだけど、ひさびさにやってみようと思いました。色がいっぱいで綺麗なのだ(´∀`*)

まずは今日のボトル診断。

パラス アテナ & アイオロス
(真実に向かって行く、個人的な独立)
今日のあなたには、心の中に平和が訪れます。自分の人生を愛せるようになり、その流れにスムーズに乗っていけるようになるでしょう。人生に対する見方が変わってくるので、今までの人間関係にも瀬貧せんさを感じるようになるかもしれません。理性的であるだけでなく、感情豊かになり、芸術的な方法で自分を表現できるようになるでしょう。

だそうです('∀`)

次は本質のボトル診断。
っていっても生年月日いれるだけなんだけど(・∀・)ノ

ヴィーナスの誕生
(人生と愛に隠れた神秘にアクセスする)
自分に自信を持っている人です。うわべだけでなく、本当の意味で力を持っているので、他の人の助けをあまり必要としません。自分の力をあからさまに表に出すようなことはしませんが、何が起ころうとも自分の進むべき道からそれることなく、あらゆる面で自立した人格者と言えるかもしれません。愛を与え、そして受け取ることによって成長していく人です。

愛!!!wwww
なにこれ、こ、こんなたいそうな診断もらっちゃっていいんでしょうか!?「私、ヴィーナスの生まれ変わりなの^^」とか前世厨気取ってもいいのでしょうか…。うふん。


じゃあ本題?のカラーバトン。

○好きな色を5色

エッΣ(´д`;)
…特に…ないんだけど…いや、まあないってわけじゃないんだけどw
とりあえず5色選んでみますね。



こんな感じ?あとは黒、白。黄色のものもたまに買うかな。
黒白は服とかにあわせやすいから買うだけであって別に好きってわけじゃないと思う、ので除外してみました('ω')
部屋はベージュ、白、赤でほぼ統一されています。

○自分のイメージカラー

・レイジ
なんでしょ('∀`)黒、赤、紫…かなっ。エロ可愛い系もしくはエロイ系を目指しているのですがくーちゃんとかいう人のはちと路線が違う。
小悪魔系…そう、小悪魔系よっ!!サッキュンとか!w
まあ性格は小悪魔通り越して大悪魔ぐらいにあってそうですが気にしないでくださいね。エヘヘ

・中のシト
…なんでしょ('∀`;)自分ではよくわかりません…。
灰色?地味ですか…。ああっ、でも灰色は夏によく買う服のイメージであって中のシトのイメージではないよねっ。
夏はビビットなカラーに灰色を組み合わせて着るのが好きです。
とりあえずお友達にでも聞いてみます…orz

○バトンを渡す人や友人のイメージカラー

・真っ黒宇宙生命体…きばうん
・水色な塊…みいしゃ㌧
・虹色にんじん…ラヤちん
・にごった色…ゆん
・こけ色森のくまさん…リアム

などなど。ヒマでしたらミクシのほうで答えてくださって結構ですよ?ほほほ。
答えないと…あ…

テーマ:バトン - ジャンル:日記

00:09:28 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<厳しいクエスト | ホーム | MCC2!!ヽ(´ω`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
