-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
MCC2!!ヽ(´ω`)ノ
2006 / 04 / 21 ( Fri )
数少ない時間の中で必死にちょこまかやっております(・∀・)
スタンスとかよく分からないので、テキトーに上げてみたり…
でもこのスタンスってつい『無難』なの選んじゃわないかなっ!?私だけ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



オッサンどこ向いてんの

しかも「・ハルトヴィック」がちょっとむなしさをアピールしているようにもみえます…。なんだかなあ。




へー…

えーっと、要するに2人で行動できるってことだよね?
こ、これであいつ始めたばっかだぜクククと思われずにすむ!(そこかよ
あとスカウトが作成できるようになるのかあ~。回復役は大事だけどあの格好がどうも好きじゃないんだよね!あれに殺されそうな雰囲気だし!w


マスケッティア ルイーズ誕生!

顔とかもルイーズっぽいし中の人は大満足!
しかもマスケッティアって銃でパンパン撃ちますし、強いですね~んーでも当たらないですね~(たまに)弾入れるの遅いですね~。
もうちょっと頑張れよルイーズ!ヽ(`д´;)ノ



てなわけで、新しいフィールドに入れるようになりました。
これでLv上げが少し楽になる!かも。



明るい場所だっ(´∀`*)

とりあえず街で起こせるだけクエ起こしているので、まずはここでアイアンピース集めとしゃれ込みます。
その後は…




こわっ!!(゚Д゚;)

こここえーよ!!しかもハウンドとかいってこれ絶対腐った犬だよ!ゾンビだ!
ちょーこえーーでもLvは割と低め(´-ω-`)ちょーん
そんな中ずんずん進むと…てかルイーズ歩くの遅い!ぷんぷん!




おーすごい綺麗!('∀'*)ノシ

橋の手前にはガーゴイルの像とかあっていかにもそれらしい雰囲気です!ふふふ…ここがだんぞんだっ!敵いっぱいだぞ!!
どきをむねむねして入ったところ、いきなり敵が出るわけではないらしく兵に話しかけたりして見物。

しかし…ちょっと通路の奥に入ると敵がウジャウジャいる((゚Д゚;))
ど、どうしようかルイーズ…と心の中で会話していると手前にいた敵3匹にタゲられぼこぼこにされる。逃げても追われる。
SSがない時点で必死なのがお分かりかと思われるwww
アイテムの使い方や上手い戦い方も分からないので必死に、ヒールアンプルをルイーズにつか…ってあんたじゃなくて前衛のレイジに使わないと!あわわ(゚Д゚;)

とりあえず敵は撃破したものの、ここは初心者のくるところじゃねえ(だんぞんの表示は初級)こんなとこうんこだ!と去って行く人達(1/20)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

20:05:46 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<癒し系占い多分?そしてバトン | ホーム | 乗りたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
