スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乗りたい
2006 / 04 / 21 ( Fri )
馬の二人乗りに乗るとき、この選択がとても恥ずかしい。
でもなんか可愛くて私のキャラにはあってるかな~なんちってなんちって!!(*ノωノ)

何か文句ある?


くーぽんぽんの貼り付けに疲れた私は銀行の中でぼーっと…。
その間に片付けしたり色々したり。
ふと画面を見ると…あっ!



ナンドさんだっΣ(゚Д゚;)

ワー何してんだろお(n‘∀‘)η観察してみるか!(声かけようよ
いつもながら赤いなあ…ん?なんか違和感があるなあ。





あっ!!!

そ、それは…!!私が欲しくて欲しくてやまない白いライトヘテロ!
いいなあーいいなあっ!ギリギリギリ(=´田`=)
ドンッ!!(突き飛ばす
どうしてカイトは赤じゃないんですかっ!そんなの認めないんだからねっ。私に譲りなさいよおおお!!キー!

ていうかナンドさん何してたんでしょうね。
彼はシャイボーイなので私に声をかけるはずもないし…、一人でポーズとって悦に入ってたとしか思えません。あたりですか?w
黒オオカミ狩りをしていると、ここぞとばかりにパンチラを見せる人たちがいます。私だってパンチラしたいよ!!
でも着れないんだよ!ヽ(`д´)ノウワー

と、そんな中ちょっと気になる色合いのものを着たお方が。
紺メインで、プレートが青、髪はイメンマハブルー。
うーん、なんだかセイレーンみたいでかわゆすなあ(´∀`*)
画像でお見せできないのがザンネンです…ってダンバにもどったら座っていたので激写してみるww



もえもえ~('ω'*)

私の周りにはあまりいない色合いなのでとても新鮮!
私もこういうキャラ作りたいんだけど…となると候補がルイーズしかいない!でもルイーズは金髪碧眼じゃないとアレなので㍉。
……(゚Д゚)














そんな中やっとショートをもらえるだけ商品券を集めました。
やっぱ集めるのより貼る方がめんどぐざぐて時間が…あうあう。
さて、どんな色のもらえたかな~ヽ(・∀・)ノ

















( ゚Д゚)…

(゚Д゚)

どうしろと?うんこカイトとショートを並べてみると、少しはカイトが輝いてみえるかもしれないかもしれない。
色合い的にはいいんだけど、ほぼ同じなものくれなくてもいいじゃない!?嬉しいけど複雑…!














おまけ

露店にて、アンゴル・モア殿発見(´∀`*)ノ
わーモアちゃんだー!!



ペットの名前が口癖の「ってゆーか」なのに微笑んだw

ってゆーか、安全祈願?(・∀・)
おじさまラブラブおじさまラブラブ♪
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:10:07 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(9) | page top↑
<<MCC2!!ヽ(´ω`)ノ | ホーム | ふみふみ>>
コメント
----

モアちゃんLOVE!
一番好きなのはギロロですけどね(*ノノ
by: ニチカ * 2006/04/21 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

おじさまラブラブ♪おじさまラブラブ♪
私はモアちゃんに癒されますw
可愛すぎる~(´∀`*)
でもなんだかんだいって、ケロロ小隊のみんなは全員好きだ!(*ノωノ)
ケーロケロリ ケロロが分かる人がいてよかった!w
by: せり * 2006/04/21 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--タママインパクトォオオオ--

タママインパクトォオオオ・・・っと思わず叫びたくなってしまう私はタママファンです・・(Σ

も、申し送れました。はじめましてsaiitです。
マビで色んな発見いいですよねぇ。私もたまにそんなことして楽しんでます^^

モリアン鯖で・・^^;
そしてですね・・・と、突然なのですが、ぜひともお願いしたいことがありまして・・・^^;
現在、当ギルドの
ファッションコンテストをしていまして、
色々な方々に審査をお願いしておりまして、
是非ともお願いをしたい所存、ご連絡差し上げました
ネタとかなんでもありのファッション、気に入ったのを
コレと思うものに1票下さいな。
詳しくは、私のブログをチェックしてください><
宜しくお願いいたします><
by: saiit * 2006/04/21 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>saiit さん

はじめまして~私もタママインパクト大好きですよっ。
携帯にもタママ着声使ってます(・∀・)

お、ファッションコンテストですかあ。
ネタでもwなんでもというところに惹かれてしまいました…私でよければ清い一票入れちゃいますよ!('ω'*)
by: せり * 2006/04/21 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

むかしから辻斬りファッションチェックしていたえろさまにはうってつけだねっ。ねっ。
by: キバ * 2006/04/21 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

辻斬りって死なせてるんじゃね?それは。
しかも私ファッションチェックとかしてたっけねっ。ねっ。
とりあえずきばちんは黒厨なのでうんこ。
by: せり * 2006/04/21 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒厨うんこ

バッカ野郎!
全キャラ装備を名前の色で統一してて
そのうち黒姉がメインキャラだというだけでィ!

つか他のキャラ(青くんとか赤くん)の
育成するヒマがないのよね・・・
by: キバ * 2006/04/24 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

赤青、黄色。
どの色みてもうんこだなっ。
「くん」つけてるってことはペットだよねっ、ねっ。

こ、この黒厨がーーーヽ(`д´)ノ
by: せり * 2006/04/24 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

くんはウチの男の子にはみんなつけるんだよっ
あとそんなカラフルなうんこがあるか!
と思いきや

赤いうんこは血便
青いうんこはペプシブルー
黄色いうんこはノーマル

ウーン、奥が深いですね・・・。
by: キバ * 2006/04/24 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
