スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふみふみ
2006 / 04 / 20 ( Thu )
今日も風が強いのでおでかけしたくない中の人です。でも天気はとても良い。嫌がらせかなっ!

アイテム移動したいな~と考えているとちょうど木場ちんがインしたので頼んでみた。とりあえず90Gあげたよ、私えらい子!



ふみつけしのこ

もーやめてよねー!!ぷんぷん(`ω´)
しのこをいじめていいのは私だけなんだからっ!!




(´・ω・`)ショボン(しのこ顔
木場ちんが少ない時間を費やしてマビにインしているというのに、みんなクーポンに夢中で野良PTなんて落ちてやしないですよ奥さんあらやだ聞いたいやねえ状態。二人とも転生したてでLv上げもしたいので、マス上でたらいいなあ~と超近くのマス通常へ赴く。



喰われとる

うさぎがくまに喰われとりますよ。
最初からコレが目的だったのね!?Σ(´д`;)
それにしても二人乗りは初めてだったので楽で楽でたまりません。
さあ~私のために走りなさい!














サクサクだんぞんを進みボスまでやってくるもマス上はでなかった。
もう、なんていうか…やる気0って感じい?
とりあえず木場ちんがうちの栗毛の乙女の速さを体感したいとのことだったので、



はやいらしい

こっちは必死にちょこまかちょこまか走らないといけないんだよっ!w
でもペットはひっかけると、一定距離離れたらワープしてご主人のもとへやってくるのである意味ちょー早い馬ってことになるよね!
あんまり意味ないけど…。














あと黒オオカミ退治を手伝ってもらうために二人乗り。



ごつミノもびっくりっすね!!

もーごっつい白いのと黒いのが馬にのっかってもう…
重いっちゅーねん!!重いっちゅーねん!ヽ(`д´)ノと馬は思っているに違いない。うむ…。
まあ私のクーポンのために手伝わせて悪かった、とは思ってないんだからねっ!反対にありがたく思いなさいよ!ふんだ。















色々あってクーポンがなんとかライトヘテロぶんぐらいは集まりました。



大事にするからレア色くれよ

でもな~ネリスだしな。ネリうんだしなあ。
どうせ変な色よこすんだろうなあ…。


































グオオオォォオォオオ!!!

なんだよこれっ!なんだよこれっ!!うんこじゃねえか!!
ざけんなばかっ!こ、ころ…ころすけ!!うわー!

ネリうんの( ´^ิ^ิ`)ばか
じごくへおちろ ふぁっきゅー

私はライトヘテロ戦争で負け組みとなりました。
負け組みへの負け組みの方のご参加お待ちしております。
負け組みのための負け組みによる負け組m…!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

11:12:33 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<乗りたい | ホーム | ☆告白バトン(MMO仕様)☆>>
コメント
----

うわぁ、カイトまじunk。
超ナムですっ!
ラヤもなんかunkな色だったって言ってたし、もう一人の友達もunk色だって言ってたから、私はカイトもらうの止めときますね(^ω^ )
ウサミミもらってこよっと。

あと、二人乗りの馬いいよね!
自分は一人乗りしか持ってないので、いつも人の馬にちゃっかり乗ってるマス(=´ω`)
by: みいしゃ * 2006/04/20 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みいしゃ㌧

うんこなむあり(^ω^)
ていうか意外に?unk率高いのかなカイトって・・・でもこういう負けな色を出されるとちょっと燃えてしまう人(1/20)

ネリうんのは染色できないからつらいっすね('∀`)

二人乗りは初めて乗ったけど楽チンであふぉーーー(・∀・)って感じだったお。
なんだこれ!おもしろすwwみたいなw
by: せり * 2006/04/20 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ウーンコッコー ウーンコッコー--

クーポンあつめざれば勝ちもなく負けもない…
理想の境地です。

ふんっオオカミなんて別に狩りたくなかったんだからねっ
黒マフなんて、いらないんだから。
イーだ!

ところでそのジョジョっぽいフォントいいね。
どこで盗んできたんだい^^?
by: キバ * 2006/04/21 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

理想の境地じゃないやいっ!!ウワーン!
くーぽんぽんに負けた人はだめ子だ!
イーっだ!イーーーっだ!!(`ω´)


>ジョジョっぽいフォント

Σ(´д`;)
なぜ分かったんだ…さすがジョジョマニア。
でも盗んできたっていうなwwww
jojomixで検索しるとでてくるかも。
by: せり * 2006/04/21 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
