スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆告白バトン(MMO仕様)☆
2006 / 04 / 19 ( Wed )
フリスたんから回ってきておりました。
忘れてたわけじゃないんだけどねっ!ちょ、ちょっと時間がなかったのよ、本当なんだからっ!(`ω´)

ということで、どうMMO仕様なのか不明ですが頑張って答えてみます!
あ、見た人全員バトンとかじゃないので安心してみてね~(・∀・)ニヨニヨ
■今、付き合っている人いますか?

( ゚Д゚)

(゚Д゚)います。


■今、好きな人、気になる人はいますか?

( ゚Д゚)

(゚Д゚)います。

ちなみにフリたんの好きな人は言わなくてもバレてるからっ!
お約束~(・∀・)~


■a、告白した回数は?b、告白された回数は?

a:2回
b:3000000000000回

アイドルはつらいのです。
私はみんなのものなのです。


■a.フッた回数は?b.フラれた回数は?

a:0回
b:0回

自己認識しないとこういう結果になります。
全ては私のために…!


■どんな顔、体の異性がすき?

顔というより頭です。金髪か赤髪。
体はガリガリ。あといいにおいがする人が好き。
色等はフリたんと同じくその人に似合ってれば問題ないと思われます(・∀・)ナンデモイイノヨ! あとはネタに対応できる人とか。


■昔、付き合っていた恋人と

恋人と…ええと…付き合っていたというより結婚していた相手と…
モニョモニョ…('ω'*)モニョラー


■好きな人が出来たらどうやってアタックする?

ええとええと…その相手によります…。

例えばしのこ相手ならば、ずっとそばにいる。ついてまわる。貢ぐ。
ナンドさん相手ならば、褒める。褒める。褒めちぎる。
…あまり明確な答えがでてきませんでした(´д`;)


■バトンまわしてくれた相手に告白されたら

まわさないのでありえないかと!!(; ・`д・´)
ありがとう、とは言いますが。もう結婚してるので!
しかも×1!もうすぐ×2になるかもしれない!!
あ、ちなみに私の好きな人はフリスたんなのでありがたく性転換したまえよ!!はっはっは!


■年上、年下のどちらが好き?

どっちでも、おkです。
なんでもおkって意味じゃないよ!?私ヘンタイさんになっちゃう(*ノωノ)えへ~


■どんなシチュエーションで告白されたいですか?

普通に。突拍子もなく。
話のついで、な感じで。



以上 愛のトレジャーハンターせりたんがお送りしました。
良いこのみんなは私に告白しないとだめだぞっ!^^
スポンサーサイト
20:26:50 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(4) | page top↑
<<ふみふみ | ホーム | (u・ω・u)・・・>>
コメント
--ビックリマン--

えろいえろいと思っていたら
人妻(しかも×1)だったのか・・・!

アッフン・・・大人のテクニシャンヌ・・・
by: キバ * 2006/04/20 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばうん

何せMMO仕様ですからねっ!
ある意味マビ仕様。ってかマビオンリー仕様?

人妻で×1だとえろいのか。
大人のテクニック。
by: せり * 2006/04/20 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お約束ありがとん~。そんなせりたん☆ラヴィ

>ちなみに私の好きな人はフリスたん
キャー
伝説の樹の下で待ってます(*ノωノ)
(↑某骨折男さんがアランウェンと待ち合わせした所ね!)
そ、それで、私には…
どうやってアタックしてくれるのかしら? お菓子攻め?
by: ふりす * 2006/04/20 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フリたん

伝説の木の下っww
あれはどこの木だ!!攻め込まれて間に合わなかったぐらいだからちょっと離れてるのかなあ…
あ、もしかしてファーガスのとこ?(^ω^)

アタックは、メイスで殴る。
あえていうなら殴り攻め?
剣のほうがいいならバッソ使うよ!^^
by: せり * 2006/04/20 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
