スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(u・ω・u)・・・
2006 / 04 / 19 ( Wed )
最近ほぼ2日遅れで日記書いてるような気がします。まあ別にこれ!!って感じのネタもないのでだらだらだらだっらかいても怒られないのが素敵なんですけど(´∀`*)





ふと立ち止まる

ったくもー遅いなあ~走るの!ちんたらちんたら…
もっと早く走れないの!?ヽ(`д´)ノ
とバンホから走ってきて思っていました。でもふと立ち止まる。
馬あるじゃん。
慣れとは恐ろしいものですね…全く…
このヒゲジジイも。



きやあああああΣ(゚Д゚;)

なっ なにしてんだおまえっ!!!!!!
ふざけんなよっ!ふざけんなよっ!!?





ぼく、これじゃあ生きていけないよ_| ̄|○

なんだこれなんだこれ…買いなおせと?改造しなおせと?
ムリにきまってんだろ…。
でもまだ使えるから…がんばります…。














さて気を取り直してクーポン集め再開。
ARでの集まり具合はどんなもんかな~と人のいない深夜から早朝にかけての曖昧な時間を狙ってみる('-'*)



いるいる…(´∀`*)

笑いが止まりませんが、やはりここは黒オオカミのほうが密集しててイイ感じなのでそっちへ移動。
でもこのキャラはDEXがちょーーある!ってわけじゃないので黒オオカミ相手にクー集めは厳しい。。仕方がないのでキツネを狩ろう(´-`)





白オオカミだっ!ヽ(゚∀゚)ノ

誰もいなかったので2匹ともごちそうさま。
とりあえずLvがあがりました!といってもこの人私のキャラじゃないのであまり関係ないのだがっ…!つーか全部白くしたら何か不明なものになってしまったwww

結果 ARは開けた場所で狩るとクー集めがすごく楽。

となりました。マジはやい!人がいるときはそこで狩らないようにしてたので晒されないとは思いますが晒されてたらごめんね持ち主wwっうぇww














おまけ



すげえパンチラww
相変わらず手綱はどこなのか不明。Kの人いわく「心の中」だそうだがそれはありえないだろっ!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:45:03 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<☆告白バトン(MMO仕様)☆ | ホーム | GE(私の)初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
