スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GE(私の)初日
2006 / 04 / 18 ( Tue )
色々やってたらもう14日過ぎてたとかorz
14日のちょっと前までは覚えていたのですが…忙しさでふと忘れていた!!(ノД`)
マビのクーポン集めもあるけど、やっぱ一回ぐらい?やっとかないとね!と張り切ってインしてみる。

ふむふむ、サーバーは宝石の名前なのね。
いっぱい種類あるなあ~(´∀`*)私の誕生石はアクアマリンなので鯖はアクアマリンにケテーイ。



第一子誕生

背景とかがあまり綺麗じゃないのは私のパソコンのせいですごめんなさいあっなぐらないで!!
家門をまず決めるのだが…ええと、『ハルトヴィック』と…

既に使用されています。

エーッΣ(´д`;)
えーとえーとじゃあ…ヴォルテール。既に使用s(ry
シュピッツヴェーグ!!既に使y(ry
ウェラーでどうだ!!既に(ry

はあはあ…な、なんだこれっ!!みんなマニアックだな!!
私だってまるマの名前使いたいのに!ひどすひどすwww
大体思い当たるのは入れたけど全部使えませんでした(´・ω・`)ショボン
すでに出遅れている私。もちろん名前の『レイジ』もとられていた。出遅れすぎな私レボリューション。


とりあえず・とか+とか*は使えるようなので、



作り直した

第一子死亡www
名前が「レイジ・フォン」で家門が「・ハルトヴィック」です。
もはや名前ですらないようなキガス。
フィールドに出ると不思議なものをみつけてびっくりするえろさま。
とりあえずひろっておきました。こういうのって売れるんだよね。多分!














道中、敵がわんさかいた。



うわー…ミルしてええ

GEって適当に攻撃してもそんなにダメくらわないで倒せるのがいいね!
Lvアップもさくさく~って感じ。
この職業でのHPは400ぐらいあるけど、敵の攻撃は1とか、でかくて14とか?なのでさくさく~っと倒して、気づいたらHP回復してる。
敵がぽとぽと落とすマンゴも拾うとPTメンバー全員HP回復とか。
それ以前にまだPT組めないんですけどね!?( ̄□ ̄;)





なんか宝箱みつけたのでしめしめ(・∀・)と開けてみると、



ス/ピ/アってなんですか!

なんのために/で区切ってるの!?え、そういう名前で売ってあるの!?
ちょっと…気になるじゃないっ!ww

今は街をブラブラしつつ、クエをやって…まあ要するに頼み事系のクエですが。完了すると家門ポイントがもらえますヽ(゚∀゚)ノ
これをためて……どうするんだろ?(´∀`*)
500も使う職業の子作るとか?初期で選べる職業は3種類しかないので、多分そういうことなのかなあ…ふむう。



危険なかほりの色っぽいモニョモニョ

なんか、こう…制服っぽいシュールな部分と、えろっぽいっていうかピチピチしすぎな部分をまぜあわせた服にはぁはぁします。
胸とかちょーいいわあ…ハァハァ(´д`*)
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

07:35:16 | グラナド・エスパダ | コメント(4) | page top↑
<<(u・ω・u)・・・ | ホーム | ひょっとこ何日目>>
コメント
----

ミルしてええに1票!
しかし敵がちょっと…私が苦手な雰囲気っぽい
3Dすぎなところが;
あと、宝箱をどうやってス/ピ/アで開けるんだろね。
鍵穴に刺してぐりぐり? きになるわぁ
by: フリス * 2006/04/18 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フリスたん

私は2Dでも3Dでも綺麗ならおk派なのでアレなのですが…
本当はもっと綺麗な画像のハズなのっ!
3Dすぎなところは否めないけどww

うーんスピアってあれだよね。剣。
鍵穴壊してあけるのかなっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by: せり * 2006/04/19 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

神サマお久しぶりです。

グラナドβ始まっていたんですね。
楽しみにしていたのに、スッカリ忘れておりました。
面白そうでしたか?
やってみたいけど、低速回線なのでDLにすごい時間がコンチクショー・・・
by: 中野王子 * 2006/05/03 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>中野サン

あら、隣の王子さまおひさしぶりです(´∀`*)かみさまはげんきです。

面白いかといわれれば…なんというか、結構独特?な感じですね。
ヒマなときやると面白いかも~!
序盤は慣れるまで家庭用ゲームな感じが否めないんじゃないかなあ。

低速回線おつです…
by: せり * 2006/05/04 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
