fc2ブログ
ひょっとこ何日目
2006 / 04 / 18 ( Tue )
引越しのため片付けをしつつ寝つつ、出かけつつ、振込みしまりつつ、食べつつ、マビノギをしないといけない中の人です。
もう時間ねえええええ(゚Д゚;)
みんなクーポン集めすぎwwがんばりすぎ!!w
私も負けていられないわ!と白クモを狩って出たアルビ下級にて。



ディフェンスを7にする(-ω-)

ちょいーん…。
なんていうかここ、クモとオオカミとコウモリしか出ない。
しかも飽きる!!ここ大事!
せっかくクーポンばっか集めててLvあげできてなかったからがんばろうと思って入ったのに!(ノД`) ヒドス


赤いのこわい

ボスなんてラクショーっすよ!(・∀・)ノとか思ってスマッシュしたら結構硬くてびっくりした。ちょっとおもらしww
しかもどうやって戦おうかな~とか考えてたけど、めんぐざぐなったので防御ばっかりやってみる。どうせダメ1なので気にしない方向で。



宝はもうどうせうんこみたいなのしかでないんだし、気にしない方向で。と思ったら、



細心だっヽ(´ω`)ノ

地味に嬉しかった。ちょっとした日々の潤い?(´∀`*)
でもこれどうしよう…倉庫ちゃんに持たせておくか。意味ないけど!














その後、100以上集めたクーポンを地味に貼り付ける。
最初はテキパキとやっていたのだけど…頭がぼーっとしておかしくなってキタ。貼ってない手帳がでてきたり、張り終えた手帳を捨てたりとかどう考えても頭がおかしいと思われるww



お店でやると迷惑だからね!('ω')

とか言って外の空気を吸いたかっただけとかそんなことはないよ。





まったくだね

集める、よりは貼り付ける方を評価してもらいたいところだけど。
あれってシモンの罠だよね?手帳に貼り付けるの頭おかしくなるぜwwうぇwwってさせるための罠だよね?^^















では早速剣士服ショートと交換してみる。



色々ありえないのキター…

いやあ…薄々ぴんくがいいなあとか思ってたけどね?確かにぴんく入ってるよ?パー子並みのショッキングピンクがね。
あと、以前フリスたんに若草色で乙女を演出したいといったけど…この緑はないよね。どうみても密林風だよね。



このままではちょっとセツナイので、あまっていたアンプルを使いテキトーに染めてみることに。



2個使ってこんなんなりましたけど

ホント、テキトーに染めたんですがだいぶ見れる感じになってよかった!ワーイ(・∀・)ノ
でも年齢がたりないせいで着れないぞーワーイ。














露店で見つけた白いライトヘテロ



薄いぴんくもいいけど、白もいいねえ~。
可愛い!(´∀`*)
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

06:21:12 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<GE(私の)初日 | ホーム | たましいがいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |