スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たましいがいっぱい
2006 / 04 / 17 ( Mon )
クーポンのせいでたましいがみえるぐらいの勢いで殺されている動物に合掌(´-人-`)もちろん私のたましいもどんどんぬけていって合掌。



狙っていた敵にニワトリがフィニッシュをいれた

クーポンくれよ!!ヽ(`д´)ノ
他人のものだから拾えない っていうか鳥だから!家畜だよ!
人間にくれよおおおっ!!!
昨日と同じくこのまま狩り続けていると途中で寝そうだ!もしくは飽きてしまいそうだと思ったのでラヤちんに話しかける私。

(=゚ω゚)ノねぇねぇ 私の馬見てよー



私の うまじゃない

私が颯爽と馬で駆けつけると「今なんか通った」と言われたのですが、何か扱いかよwwwっうぇwwと思いました(^ω^)
ラヤちんは狙っていた名前がことごとく?とれなかったようでティオキアになったのかは不明ですが元ネタはなんなんでしょうね!
私の愛馬の名前は文字制限で「ー」が最後に入らなかったです(・∀・)





萌え狙ってるwww

背景が雨で見にくいかと思いますが…とりあえず萌えたのでいいとしましょうよ(´∀`*)
ラビットバンドはほぼ順番で3種類くるかと思っていたら、☆ラビバンをだぶってもらっている人とかいるみたいなので絶対順番ってわけでもないのかな。。一応ランダム?('ω')ソッカー



じゃあ私も萌えに対抗して、



萌えー

ラヤちんは萌えだけど私はあまり萌えないな。
え、いやいや、気のせいだよね。だって私えろさまだもの。萌えだもの…ってえろと萌えを一緒にしたらいけないか!














ラヤちんが落ちる前に魔族指令書をひろったので自分だけコソーリ読んでみた。と、そのことはすっかり忘れオオカミを狩っていると…



アッΣ(゚Д゚;)

ワーイワーイと突撃して2匹殺せましたヽ(´ω`)ノ
1匹は他の人が殺してましたが、結構ダメくらってて痛々しかった…ヒールしようかなとか思ったけどめんどぐざいのでやめた。さすがえろさま!(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

06:19:20 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(6) | page top↑
<<ひょっとこ何日目 | ホーム | 栗毛の乙女>>
コメント
----

ティオキアは「イズァローン伝説」いう、おいらが好きなマンガのキャラっすね。
「救世主ティオキア」は文字制限に引っかかって、「救世主」だけだともう取られてたので
「ティオキア」になりますた。
ほんとはユニコーン用にとっておいた名前だったんだけどね(*'-')

あ、あと取れなかったのは「パトリシア」
ドラクエの馬車馬の名前だお(*'-')
by: 大魔王 * 2006/04/17 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まおたん

ば、馬車馬ーー!?Σ(´д`;)
こ、このっ!全世界のパトリシアさんにごめんなさいしなさいっ!ww

パトリシアさん=馬車馬

わろすww
ティオキアって何か聞いたことあるなーって思ってたらあの伝説マンガ(いやな略し方)からなのね!
謎はとけたわぁ(n‘∀‘)η
by: せり * 2006/04/17 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAHAHA!
ウサバンド4個(★だぶった)・Lヘテロ1個
剣士ショート1個を交換した私が着ましたよ。
190枚か・・・うん、私頑張ったよ。

でもまだアイドルドレスほしいとか
レアカラー狙いでLヘテロもう1個とか思ってます・・・。
某クリックゲー出身なので辛くはないです。
by: ニチカ * 2006/04/17 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

クリッコゲーは眠くなるっすワー。
頭ぼーっとしてくるし(・∀・)ノ

私もなんとかクーポン集めてますがっ。
やっぱ集めるのより貼り付けの方がめんどいっすね。死にそう…
by: せり * 2006/04/18 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>全国のパトリシアたんに謝れ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ドラクエの馬車馬って白い馬で、ドットだけど優美な感じがするですよ~~。
褒め言葉なのでいいのですっ☆
by: 大魔王 * 2006/04/18 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まおたん

褒め言葉なのかっ(; ・`д・´) !?
まあいいや。じゃあまおたんってとても馬車馬パトリシアみたいで素敵。
こういうのもおkだおね?(^ω^)
by: せり * 2006/04/18 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
