スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
栗毛の乙女
2006 / 04 / 16 ( Sun )
いや、男かもしれないのですがそこは…ペットの性別なんて分からないのでどうでもいいよね!(´∀`*)キューン

早速、というか我慢しきれず私も馬購入したよ。
お名前はちょっとマニアックというか…一応私のペットシリーズ(しのこ除く)には準じているキガス。



ごめん

一応謝っておく。キのつくひとに。
お前らは英国貴族かっ!!と言っていたけど、うんうんそうだね~とか言いつつもうその時点で私買ってたんだ。

ていうかこの子馬のどこもってんでしょ!手綱どこっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ある意味ハンドルを持って操縦しているようにもみえる。
コックピットになればいいのに、馬(ムリがある
で、昨日はどんなことしてたかといいますと。



必死すぎてごめんなさい

私だって たまには 必死にもなる
のらりくらり、いつもぼーっとしてて気の向くままあっちへフラフラこっちへフラフラしているように見える私ですがっ。
たまには必死にもなるよ!!

この日は4時間しか寝てないうえに引越し手伝い?のようなもので6時間掃除片付けほこりまみれな1日だったにもかかわらずクーポン集め。
体が悲鳴をあげておりました。
でも…無我夢中で集めてた!!!!(^ω^)
















ひいひい 絶景かな(`д´;;)

ひいひい言いつつも狩りまくる。
もう寝ろ!!と言われたけど狩りまくる。
ていうか話してたら少しは眠くならないかな、って思ったんだ(´д`;)
…ある意味目覚まし時計扱い。時計じゃないが。



とりあえず頑張った甲斐もありクーポンが50枚集まる。
これでライトヘテロを~('ω'*)と思ったら2枚はもうシモンの店で交換済みだった!…今更ちまちま集める気にもならなかったので、



念願の 3種類め!!ヽ(´ω`)ノ

一応指定アンプルなら染色できるかな?と思い予備ももらっておく。すると革と☆のラビバンだったので「これって順番に出るのかなあ(´-`)」とかランダムじゃないことに思いをはせる。

えっ 予備とかいって…絶対しのこのぶんじゃないんだからねっ!!
な、なんで私があんなやつのために…っ(ゴニョゴニョ
とりあえず!!もう忘れてよっ!?(`ω´*)ふんだ














ああ、はい。クーポン20枚しか残ってないですね。
次はどうしようかなあ~剣士服ショートとライトヘテロ…レア色が出ればいいなあ!(・∀・;)ぐらいでしょうか。
剣士服ショートに至っては200枚でもらえる型紙と枚数交換したほうがいいと思います!!
なんというか、裁縫の人がかわいそうだし、何より…

私が一番かわいそうだ!!!

あれはブルジョワの象徴だったのに!!
すざけんなネクソン!!(^ω^#)





なんとなくエンチャしたら枠がオサレになってた。

これはとても可愛らしいですね。
え、そうでもない?いやいや…うん。可愛いっていっとけ?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:13:16 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<たましいがいっぱい | ホーム | タイトルつけわすれたっ>>
コメント
--えろぎりものーっ--

やあねぇみんなサラブレッドオーナーで…
英国貴族じゃあるまいし…。
わたしたちには荷引きの駄馬でじゅうぶんよ。

>うんうんそうだね~とか言いつつ
>もうその時点で私買ってたんだ。

うまにけられてしねッ!!
by: キバ * 2006/04/16 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

えろぎり…それは常識である。
何言ってんだ今更!!(゚Д゚)プスー

>キバは荷引きの駄馬でじゅうぶんよ。

確かにねっ!!☆⌒(ゝω・)
馬にけられても死なないよ。ぼ、ぼくはしにましぇんっ!!
by: えろぎりもの * 2006/04/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
