スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルつけわすれたっ
2006 / 04 / 15 ( Sat )
さてはて、久々にマビがアツイですね!
クーポン…そう今の時代はクーポンです。
横目でチラリと見ていたときは何をアツクなっているのやら(´ー`)ニヨニヨって感じでしたがやり始めるとハマる。
なんだろうこの感じ…あっ、

地味ゲーに似てるんだ!!

ごめん、私自他共に認める地味ゲー大好きっ子^^エヘヘ



クーポン集めるならやっぱキツネさんはかかせないね('∀`)ヒャハー

村でちまちま(?)狩ると全部揃っちゃうわけだし、お得よねー。
私はちこさんのリストアップした敵を参考に…って参考っていうよりそのまま倒してます。狐、オオカミ、タヌキ、ダイア、クモ。どの敵もたくさん沸くので楽だしね!


タヌキ広場だーい

最近日中は連れまわされて家にいないことがほとんどなので深夜から早朝にかけてインします。
この日はちょうど金曜日だったので人が割と?少なめ。
金曜日の夜から土曜にかけてだと人が多くなると予想されるので必死で狩りまくりました(´∀`;)必死でゴメンナサイ




おかげで2時間後ぐらいには、



こんな感じに集まりましたヽ(´ω`)ノ

わーいこれでラビットバンドがもらえるっ!
3種類もあるのでどれが当たるか…ううむ。














シモーン、クーポン手帳とやらくれ!



えっ(; ・`д・´) !?

な、何か買わないといけないのか!!世知辛い世の中だ…。
ってえ?手帳を1個もらうのに何か買わないといけないの!?
それやばくな~い?(´∀`*)


小一時間


レイジは 意味を 理解した

よ、要するに何かモノを1個買ったら手帳をいくつでもあげるよ!ってことだったのね!?(・∀・;)私はてっきり手帳を1個もらうのに何か買わないといけないのかとww
とりあえずクーポンが22枚になったので早速交換してみる♪
















革のラビットバンド('ω'*)

こ、これはバニーガールッ!!?(; ・`д・´)
魔女っ子服とあわせたいけど年齢足りなくて着れないよー(つД`)
もう年齢制限はおなかいっぱいです…ビアンカたん…





星のラビットバンド('ω'*)

こっちは耳がフサフサで大きくてすごく可愛いね!
あともう1つのタイプは片耳が折れてるタイプだけど…これって出にくいのかな?(・ω・;)ちこさんも片耳欲しがってたし!
カメラガールは全種もってそうな気がするので私も分けてほしい(´д`;)

ラビットバンドの説明書きにはこうあります。

○月の世界に住むネズミがウサギのフリをするのに使うバンダナ
○修理可能

修理可能なのは嬉しいけど…
フリをするのにはちょっと無理がある
察して欲しい、っていうか空気嫁。
韓国のほうでは秋のイベントでもらえるようになってたらしい?ラビットバンド。もう一緒くたに配ってしまおうというネクソンの心意気に感動した!!(んなわけねえ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:43:30 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<栗毛の乙女 | ホーム | イベント1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
