スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イベント1日目
2006 / 04 / 14 ( Fri )
イベント開始早々、時代に乗り遅れてしまった私は一体どうすればいいのか分からず、ふと…



ルンダDへ迷い込みました。

きっと「お前嘘言ってんじゃねーよwwいつもそこしかいかねえだろww」とか突っ込まれてるかもしれないですが気にしないです、私。
今日ばかりは箱部屋以外、いつもスルーされているねずむたん。



ぬっころしの刑ヽ(゚∀゚)ノ

ねずむとしては構ってもらえて嬉しいのか、殺されて悲しいのかつらいところなんだと思います。でもヤッチャウ。
ルンダ1周目にして1回死亡した中の人はどんだけヘタレなんだと心の中で泣きつつも、



1周でこれくらい集まりました!

微妙…かな、とか思ったけど。D巡りつつまんべんなく揃っていく?のでまあ問題はないといえばないですがっ。
やっぱりラビットバンド速攻手に入れたい人としては不満!!(゚Д゚;)














なぜか宝箱からルンダ下級が出たのでひさびさに行ってみることにしましたヨ。どんだけヒマなんだ私。
欲が出ているのかなっ!えーとほら、ナオの服とか欲しいジャンッ!?(´∀`*)ははは



真ん中にあるのはヘソ?

ちょっと気になった。
あと私、魚みると解剖したくなるんだよね。




食べちゃう。パクパクパク。














そうそう、道中3Fともゴールド草が生えていたので時間をかけつつ搾取。ぺっぺっ。



なんかとれたよ…?(・ω・`)

保護が5上昇 DEX20減少 LUK20減少

……えーっと、これはセクハラ用?ごめんごめん、お姉ちゃんちょっと手が滑っちゃって君の×××さわっちゃった☆ごめーん☆みたいな。














ボスはとても可愛らしいケットシーさん。



あんたらいい身分っすねっ!!(゚Д゚;)

ヒマで死にそうだ~、か。じゃあお望みどおり殺してやるお^^



宝箱からは念願の…



念願と言い張る

とりあえず1回も死ななかったしいいとしますか、ねっ。
ナオ服が出なくても泣いちゃだめだよ?(;ω;`)

そういえばナオサポの残り回数とか、メニューに「キャラクター選択」が増えたりだとか。地味に嬉しい機能が増えてますねっ。
特にキャラクター選択は嬉しい(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

07:04:52 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<タイトルつけわすれたっ | ホーム | どうでもいいこととかツラツラっと>>
コメント
----

>セクハラ用

「手が滑った」という言葉からそこまでふくらませる貴様のえろぱわーに
天地も神々も脱帽です。エロエロエロー
by: キバ * 2006/04/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

天地、神々をも脱帽させた レイジ

というタイトルがあればいいのにね!
手が滑ったってほら、いやらしいイメージがないかね?(^ω^)私だけ?
by: せり * 2006/04/16 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
