スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どうでもいいこととかツラツラっと
2006 / 04 / 14 ( Fri )
ほんとにどうでもいいことだから真面目にみちゃだめだよっ!ってこのブログ全体にいえることだけどね!!

あるーひ、もりのなかーくまさんにー


出会った

いやっ 裸男がうつってる!!いやっ(*ノωノ)
この後ボコボコにしていじめました。テヘ。

今回↓はEGのお洋服についてなので見たくない人は見ちゃだめっ。
そういえばむこう、韓国のEGでのNPCが着てる服。
どれもこれもエロイよね!!
全く…そんなに胸の谷間とか、フトゥモモとか!出してどうすんの!!

私興奮してしまったじゃないっ!(; ・`д・´)



…(´∀`*)

配色のせいでそこはかとなくピーターパンなのは置いといて。
全く、なにこの素敵な谷間!!
女に生まれてよかった!(キャラが




こっちはちょっとお姉さんな感じで、



こうきたか…

ううむ、これは強い組み合わせですね。ミニスカ&谷間、これは最強。
と思いきや上のと比べるといささか腰が…
腰が太い!!?Σ(゚Д゚;)これはちょっとマイナス点かなあ~。




これは初心者服ってことかな?



どこからどう見てもパジャマです。
ありがとうございました。


こっちはプレミアムの初心者服。



カントリーちっく。

いいとも悪いとも言えない無難なデザイン。
まあ初心者服ならこんなもんかしらね!!



こっちはプレイヤーも着れるようになるのかな?('ω')
もしそうだったらいいなあ。



可愛いっす!(・∀・*)

みいしゃさんが可愛いって言ってたこの髪型。
後ろ見ると一つに結んでるのね。これ取り外しできるのかな?^^
あ、できない?そうですか…。
私はどっちでも可愛いと思うけど、ショート系で可愛いのってあまりないから2パターンあるといいなとか思ったり。














* * * ルア愛の劇場 * * *

今日はルアにタイトベルトウェアをプレゼントした。
しかし会話のキャッチボールが失敗してしまい、



煽られた





痴話喧嘩になった




首が折れた

私たち(特にルア)はこれから先どうなるんだろう。
とても心配だ。とりあえず病院連れて行ったほうがいいかな?ヘケ!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:25:58 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(3) | page top↑
<<イベント1日目 | ホーム | お馬さんパカパカ>>
コメント
--オハヨウゴザイマス--

ルア姉さんは罪な女ですね・・・。
まだ生ルアを拝見したことがないので
今度大金払って見にいこうかな(*゚▽゚)

新しい服&髪型たのしみ~♪
日記に載ってる髪型可愛いですね!
うしろで結んでるのは取り外し希望。
なんで後ろで結んじゃうんだろう~?
by: ニチカ * 2006/04/14 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--∑(゚_゚*--

って!ちょw
ブログのカウンタ11111番でしたよ!
何かくださいO(*≧▽≦)Oキャキャv
by: ニチカ * 2006/04/14 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

たいきんっ(; ・`д・´) !?
入場料は1kどすえ~ってぼったくりですかそうですかww

新しい髪形可愛いよネ☆
でもこの髪型は後ろ取り外し希望…
何で後ろで結んじゃうのか。
それは乙女のヒミツ。

>11111番

Σ( ̄□ ̄;)なにそのキリのいい数字っ!
何かしないとだめかしら!えーと、
ウサミミと交換^^
by: せり * 2006/04/14 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
