スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Lvうぷとブロークンハート
2005 / 09 / 26 ( Mon )
なんてことだ!マイハートが…
そう、マイハート=マイ携帯。

バイトが30分延長ってかどんどこ人が押し寄せてきて処理しきれなかったのです。その処理に30分かかりました。
まいっちんぐ。・゚・(ノ□`)・゚・。 
やっと帰れるーと思ったのも束の間イヤホンが絡みに絡まって装着できません!なんたることか!!
携帯付属のイヤホンって耳にかけるタイプじゃなく中に入れるタイプなので線が細く絡まりやすいんですよね~
もう色んなものと絡みに絡まれいいやああああ!!携帯が落ちた!!!
って内側の方がちょっぴり欠けてましたl||li _| ̄|○ l||li

もういやだ…



今日も星空のきれいな夜に街灯の下であの人を…
恋多きツェリ様のゆうべ。
ってそんなのはどうでもいいんです!(`ω´;)
またもや昨日やったことを今日UPしてしまうのですが、なにせ昨日は昼寝のつもりで11時ぐらいに寝たら昼の11時過ぎまで起き上がろうとしなかった私です…



おまっ、本棚通り抜けてくるな!フェイクか!

とりあえずリベンジということでオズの魔法使いをクリアすべく頑張ってみました!
やっぱ長いわ~…なんでこんなにマップ移動しなくちゃなんないのー?これって意味あるのかしら…。敵に当たらなかったら素通りぉぅぃぇだし。
2回目ぐらいで(遅っ)やっとレバーの位置が分かりなんとか先に進めたものの…



ロボコン100点!1

ハァハァ(´д`)微妙にこのロボ趣味わるいぜ。ってソロで挑もうとする私も何だかアレな気がしますが。
2年生だし~なんとかなるっしょ(´∀`*)

と思った3回死にました。100メソ(tだろ)使用した。あひゅん(゜∀゜)



ちょっと!勝手に撮影しないでよ!!(`ω´)キイイ

風ですが、『ムリヤリ押し入ってきて』ってのにとてもとてもエロスを感じました。イヤラシス(*ノωノ)

3回死んだものの7%ぐらい経験値もらえたみたいでよかったですぉ。部屋に入ってプレイしたら楽に経験値稼げそうだ~ってこれはソロだから?
それとも何人でも一緒なのかしら?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Lvうp!!!
あーよかった、とりあえず攻撃力と運だけあがって本当によかった。何も上がらないよりはずっとマシよね!(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

20:40:31 | ヨーグル | コメント(0) | page top↑
<<何度も何度も | ホーム | 怖いドロシーさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
