-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お馬さんパカパカ
2006 / 04 / 13 ( Thu )
昼にたたき起こされてご飯も食べないままあっちへフラフラこっちへフラフラ。帰ってきてマビノギ集めるぞ~ヽ(゚∀゚)ノとはりきったもののまだインできていませんごきげんよう。

ていうか馬きてるしっ!!Σ( ̄□ ̄;)
金用意してねえええっ!!!!ま、まあ土曜12時すぎてから作るからいいんだもんっ!
ふんだ!(`ω´;)



馬高っ!!!
ポイント=円 ざけんなネクソンwww





もっと高くなったwwっうぇww





ぼったくりすぎ!⊂二二( ^ω^)二⊃
ほぼキャラカード(ぷれみあむ)や毎月課金に匹敵する。
もう、なんなんだ馬。コレに加えてユニコーンも買おうと思っているのになんなんだ馬。ちょっとこっちこい馬。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:18:15 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<どうでもいいこととかツラツラっと | ホーム | のっぺり1日>>
コメント
----

ユニコーン買うよ。絶対買うよ。
ペガサス出たら、そっちが欲しい。(そんなのないって?
空飛ぶほうきが出たら、もっとそっちが欲しい。。。
by: ベル * 2006/04/14 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベルちん

絶対宣言!!?ww
確かにユニコーンは乙女のあこがれ…
ふっふっふ(´∀`*)

空飛ぶほうきか~ファンタジーライフなんだしそれもアリだよねっ!!
飛びてえええ!!(゚Д゚;)
by: せり * 2006/04/14 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぉぉーウマー実装されたんですねー。
マビ全くのんプレイですよ…
久しぶりに顔だしてみるべきかと思いつつ
おいでよ動物の森を買ってしまったYoーYo-Yo
by: 中野王子 * 2006/04/15 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お馬さん実装です(´・ω・`)
王子、王女は馬にのるべきだと思います。

しかしながら動物の森はハマるらしいのでっ!!
馬に乗るのは先になりそうですねww
by: せり * 2006/04/15 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
