スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
のっぺり1日
2006 / 04 / 12 ( Wed )
今日はふと友達のキャラが転生可能だったことを思い出しマビってあげました。転生直後ちょっとだけLvあげてみたり…して、ついつい夢中になってたヨ!Σ(´д`;)
いや~弓師っていいね!!友達のそのキャラは弓師でAR持ちなのですが、本当に楽しいんだよARヽ(゚∀゚*)ノ
遠くから敵狙えてもー最高。私もARほしいなあ…ってFBLのほうが先ですかそうですかorz



ヒマなのでフィアードへ…

たまにはフィアードに行ってみてもいいかな、って思ったんだ!
Lv上げできてないから面倒だけど気分転換にフィアードいったんじゃないよ!本当だよ!(; ・`д・´)
とりあえず暗くて何も見えなかったけど、金と赤ハーブだけは根こそぎとってやりました。



宝はしょぼかった!

白クモ帽子でした~よっと。
これならいつも通りルンダ行ってたほうがよかったね!エヘ(´∀`*)
もールンダだーいすきっ、うふふ。














* * * ルア愛の劇場 * * *

今日はルアから頼まれていたチュニックを買ってきた。
ケットシーが着ているアレだ。
普通に買うと7万以上する。うんこだ。でも買った。
じゃあ私がうんこだということだね。



ルアのためならへっちゃらさっ!!('∀`)

レイジは声が震えている。
泣いているようだ。




その姿を見ながらも彼女はこう言った。



裸かな

もうどうでもいいからさ、それ着てよ!!wwっうぇww
何事もなかったかのように次の服の話をするなあああっ!!(゚Д゚;)






THE 人の話を聞かない娘

でもいいんだ…ルアはルアだから…
可愛いというのは善だ。法律だ。神だ。とにかく素晴らしいことなんだ、だからいうことを聞かないと…ダメ…なんだ…!
だからみんなもえろさまのいうことはちゃんと聞くんだよ?^^
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:46:21 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<お馬さんパカパカ | ホーム | G3ここまで進めた記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
