-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G3ここまで進めた記録
2006 / 04 / 12 ( Wed )
要するにここまで進めたよ!と皆に知らしめる記事ですね、うんうん。
そして1万HIT記念もかねてみんな大好きアイディンいっぱいおいときますね。あのたまらん表情やあのむかつく表情や乙女ゲーかよっ!と思うぐらいのあの表情や…
…まあ、顔ばっかでうざいかもネ!(´∀`*)


ていうか全然記念じゃねえしっ!!(; ・`д・´)



ねえよ

あるかナシかで言えばナシだ。答えはNO。
NOといえる日本人で私はありたい。
っておい!Σ(゚Д゚;)



これどっちかというと…

男が女にお守り渡してないか?
普通逆なんじゃ…エリンは女社会だったのかナア(´ω`)
まあいいや、とりあえずお守り作りなさいよこのメガネ















ここからアイディンラッシュ

-----------------キリトリ線-------------------



というか君の意図が分からん!

そもそも「その顔をみると」ってあたりになんだかはぁはぁするというか…い、いや違うっ!!はぁはぁなんかしないんだからね!(´д`;)
くそうデブ猫に踊らされ…もて遊ばれている私の心!





くだらんってwwおまっww

でもこいつは内心「しめしめ 計画通りに運んだぜ。こいつらはクエストと名のつくものには従順だ。それを逆手にとりラブラブファイヤー作戦実装の架け橋とするのだ。まあ手始めにあのクソメガネやクリステルが遠まわしに俺の気持ちをほのめかし、たまに例え話で直球で言ったりするとPCはなんだか気恥ずかしくなりその高潮した気分をまた逆手にとってラブラブファイヤー第一弾が発生するというわけだ」と思っているに違いない!!くそーー騙されないぞ!
このストーカー!!ばかばかばかっ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





照れるな!

いやーー作戦成功したと思って調子にのってるわ!
いやらしいっ!あなたはケダモノです!(;ω;`)
ハッ、こ、これも作戦か!?





明らかに気にして欲しそうだ

で、でも気にしてなんてあげないんだからっ!
ふ、ふん…気になってなんか…ないんだからね!!
調子に乗らないでよねばかばかばかあっ!(`ω´;)














彼はどうも情緒不安定みたいですね。

やばい薬とかやってないといいけど…あっ、マナハーブは食べてもいいよ。すごい薬だってウワサだし!!(´∀`*)
まあイメンマハはさっ、私が守るから心配しないで逝って来ていいよ!





これはフラグがたちまくりんぐ(^ω^)ヤッホーウレシイナ!

乙女ゲーで言うなれば必須イベントをこなした後の最後の大きなイベントという感じでしょうか?^^ウレシイナ
あとは好感度やパラメータに気をつけつつ…ED直前などで選択肢を間違えなければEDが迎えられそうな勢いですね。














ヤダ^^

フクロウ便で送りますね~('ω')ノ
絶対行かない。何されるか分からんっ!!!
あ、そういえば…このお守りクエストは回避できる方法があったのにも関わらずネタ、もしくはイベント大好き魂が反応して知らず知らずのうちにこういう方向へ行ってしまったのだ。
なんていうか…もう、自分からアイディンのもとへ…

…なんかいまゾッとした(; ・`д・´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:01:35 | まびG3ちょっとネタバレ | コメント(0) | page top↑
<<のっぺり1日 | ホーム | ネタがないんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
