スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネタがないんだ
2006 / 04 / 10 ( Mon )
うん、インしてないからネタがないんだね。
あたりまえだね。あっ、でも「インしてない」というのは正しくないね!
インできない これが正解?(^ω^)
ちょっぴり忙しいのでまともな記事にならなそうなYO☆KA☆N☆チェケラ!

じゃあG3ちょいネタバレっていうか、アレなので↓にしまっときますね。


見えねえよっ!!!(゚Д゚;)

全ての○○○!!?伏字にしないでっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこはかとなくイヤラシス!(*ノωノ)
うぬームービーって邪魔なのが入ってきたりするから困るんだよね。
ムービー中はその他の表示できないようにすればいいのにっ。



とりあえず進めるトコまで進めておくか~と思い立ったが吉日。
頑張ってG3ちょこまか進めてみる。



勝手に決めるなーーー!!!(・∀・#)

普通、お守りなんだしさ…NPCが作ってくれるもんじゃないの!?
私お守りなんていらないしっ!!むしろ怨念こもってそうで…いやだ。
あれ…それ以前に。私死なないからお守りとか意味ないよね!(´∀`;)

全くエリンのNPCときたらものぐさでまいるよ!
本当にわがままちゃんなんだからなあっ!!(`田´)














おい、メガネこれお守りにかえて。エリンではぶっちゃけなんでもアリっぽいから『僕、錬金術とか使えるんです、ちょっとだけですけどねハハハ』とか言ってもびっくりしないよさあやれ。



何がどう困るのか10文字以内で説明しろ。

ガラスだって立派な金属ですよ。え?違う?
私が立派な金属って今決めたんですよ。今!



ふーん、とりあえずミスリルの糸がいるのかあ…ふーん…



ジャーン(・∀・)ノ○<ミスリルの糸ぉ~(ドラえもん

ふふふ、この日のために買っておいたのさ!
用意周到、我輩天才じゃんっ!!
……なんだろうこのわだかまりは…アイディンめ…なぜ糸を用意しない!!抗魔のローブ作れるぐらいなんだからさっ!糸ぐらい作ろうよ!(´д`;)














で~次は…?



用意しとけよ

このクソメガネ。本当にお前は考えナシだなっ!!
計画性がない子とか、メガネにふさわしくないよっ!!ばか!(`ω´;)




魔王はいつ見てもかっこいいな

自慢の息子だよ、私は幸せものだ!世界の中心で愛を叫んでもいいぐらい幸せだ!!
あ、あーはいはい精霊の涙ね。はい。




釘刺された

それでも…私はあえて夢をみるほうを選ぶ。
聞かなかったことにするよ魔王。グッナイ魔王、いい夢を…。
次そういうこと言ったらごはんあげませんからね('∀`)


次回へ続く☆ズキューン

あれ、そういえばもう10000HITいってるのねカウンターさん。
テキトーなカウンターだから信用ならないけど…なんか企画したほうがいいかしら。じゃあ考えておきますね。げろっ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:43:55 | まびG3ちょっとネタバレ | コメント(0) | page top↑
<<G3ここまで進めた記録 | ホーム | ルアメイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
