スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ルアメイン
2006 / 04 / 08 ( Sat )
今日第1弾の記事(2弾があるのかは謎)はルアです。
ていうかルアメイン?ルアしかいないっていうかあ?
ご、ごめんネタがなくて…orz



マスター!!?

ていうかその『石弓』ってやめい!!
古代な感じがぷんぷんするぜ!Σ(´д`;)


何であんなヒゲオヤジにこの私が

私は線の細い子が好きなんですよルーカスなんて問題外っ!!
…まあルーカスが線細くてもきもいだけな気がしますが(ノД`)





私が誤解してたのかwww





へ~そうなんだ( ̄ー ̄)

って勝手に趣味にされてるぞ!!いいのかルーカス!!www
エロブリガンを24万か26万のところ60万に値上げして売ってるぐらいだからな、これぐらい言われてもバチ当たらないか…。














-------------------------



中の人は釘付けになった

ルアハァハァ(´д`*)
どっかのパブで「シャッチョサンワタシコレホシイノ」とか言われてニヤニヤしつつ「買ったる買ったる何でも買ったるで~ガハハ」という人となんら変わりがない私ですが何か?





まあ…

少年に着せるんならいいがルーカスに着せるつもりなら縛る。
縛って吊るすぞゴルァ!!!(゚Д゚;)
いや、ルーカスを縛って吊るすんじゃなくてルアをね…?





何か怪しいも何も…

全部怪しいだろっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
つーか普通に「ルーカスにあげたいから」とか、そういう風にいってくれたほうがすっきりしてプレゼントするんだが…
ルアって微妙に頭悪い子ちゃんなのかな!?(´∀`*)
でも可愛いから何でも許しちゃうっ!!('∀`)

中の人もめっきり頭が悪いようです
春のせいですかね。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

14:13:14 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ネタがないんだ | ホーム | 人間の大部分を占めるグダグダ>>
コメント
----

どうもーお久しぶりでございますー。
またまたブログのテンプレート変えたんですね。

しばらくマビでは遊べそうにないのですが
リアさまのブツを見る為に、日々がんばります…? フッ♪
by: 中野王子サマ * 2006/04/09 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>王子サマ

おひさしぶりです~(・∀・)
私もちょっと…更にマビイン率が低くてまいっちんぐです。

でもルアのブツを見るために私も頑張る所存でありますww
by: せり * 2006/04/09 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
