スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
人間の大部分を占めるグダグダ
2006 / 04 / 07 ( Fri )
それは色恋沙汰である。あと金。
私のブログの80%はそれで出来ています。アイディンにストーカーされてキレたりお金がなくて泣いたり、そればっかりです!



要するに…
私のブログはとても人間らしくて良い!!ということですね。
たまごとっても人間らしい、人間らしさにあふれているじゃないですか!
しょっぱなから、

* * * ルア 愛の劇場 * * *

春は恋の予感でひしめいてぐっちゃぐちゃです。



THE 恋の予感

どきがむねむねしますねっ!ハァハァ(´д`*)
ル、ルア…




安くなかっただろう

まあ、安くはなかったけど…なんでいきなりそんな文章っぽいんですか?Σ( ̄□ ̄;)
つか、もう自分で縫ってくださいよ。お金なくなったよ!!
着ろよ!?紫と黄色のコラボレーションなクロスメイル!!




-------------------------------

2時間後


えーもうルアったらかわゆす。
あ、ルアのためにピンドンいれて~(・∀・)ヒャヒャヒャえ?なになに?



はい?




石弓ってなんだよ!!Σ(゚Д゚;)

それ以前に「武器にしては高くないけど、私にとっては大金だから」って…え!?ベアンルアで花形ですよね!だったら給料も結構いいですよね!!
ルアにとって大金なら私にとっても大金ですよ!
クロスメイルよりは安いけど、なんだろうこの寒い…寒いな、春なのに…

すいません、まだフラグたってないですか?そうですか…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

21:06:32 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ルアメイン | ホーム | たーまごー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
