スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たーまごー
2006 / 04 / 06 ( Thu )
うう~ん…最近どうも19時過ぎに眠くなります。眠気覚ましにスピッツ聞いてみるも、最初はいいけどまただんだん眠くなる。
ていうか選曲間違ってますかそうですか。



黒指定がっ!!(゚Д゚;)

本垢ではかなーーーり久々の黒指定がきましたワッショイ!
嬉しいんだけど、黒に染めたい服のほとんどがもう染め終えてるのでなんともいえない気持ちに(´-`)
で、でも後々使えるからよしとしよう!
何日か前バイトさぼってたので、回数稼ぎに地道に頑張るえろさま。
中でも一番めんどぐぜええのが聖堂ですよネ!!
中の人はボランティアとかだいっきらいなんですよ~エヘエヘ(´∀`*)



しかもたまごだったorz

めんどぐぜええハイパー(゚Д゚;)クワッ
ですがそこは回数のために我慢…しねえよ!できねえよ!!
ポーションなんてあまってるからいらねえんだよ!!
……とキレたい心を押さえつけがんばる。















たまごっ☆ミ

あ、あれ…?なんか、止まったんですけど。
私のPCが悪いのかと思ったけど異常な止まりっぷりになんだこれネクソンマジックか!?と憤る。憤られ。憤ってみたり。
結構長めに止まっていたようでしたが…えーと、私だけ?^^

そしてなぜりんごを集めて準備万端なときにたまごがきたりするのかいささか先生に聞いてみないといけないですね。
クリステルめ…。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:47:28 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<人間の大部分を占めるグダグダ | ホーム | クマとウサギと戯れて>>
コメント
----

クリスはSですからね!!
タル様はMなんですよ、きっと。

しかし来るたびにテンプレ変わってるようなw
って人のことは言えないのですが(*ノノ
by: ちこ * 2006/04/07 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

さすがクリステル…私とS対決する気かっ!!
NPCには逆らえないと思ってあいつうう!(`ω´)ぷんぷん

テンプレは…こう、ビビビとくるものがあまりないのですよね(・ω・`)
中の人が移り気とも言いますがw
by: せり * 2006/04/07 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
