スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クマとウサギと戯れて
2006 / 04 / 06 ( Thu )
昨日は割りと長めにインしてたような気がするのですが…まあほとんど反対でGya○ってたり、ケロロってたりしてました!(・∀・;)
なので返事が遅れ気味だったのです…エヘッ☆



…つい、出来心で!!

私もみいしゃさんと同じく声かけようかなあ~「ファンです!!(>ω<*)って言ってみようかな~とかいつも考えてます。
すれ違うたびにいつも…そしてSSだけがたまっていくという…orz
でもこうやってSSとると友達みたいだよねっ!(´∀`;)
昨日はラヤちんが理想系頑張ってるとのことだったのでぼーっと話し相手になってあげたのですが…(偉そう
もちろん私はベアンルアで優雅にワインを飲みながらね…
その後、昼ごはんは買いに行くと行ったら自分で作れといわれたので作りました。なんかねっちょりしたものができました。…。



クマー(n‘∀‘)η

わざわざLBでつってきたそうです。
ど疲れさん!!可愛いクマさんでした。





「うわーん、木が死んじゃうよ~(ノД`) 」

とか言ってボカスカ殴りまくる。エリンの木はとても強いですね!!
一発熊持ちとかミニクマとかに殴られたら…普通折れちゃいますよね^^














* * * ルア 愛の劇場 * * *



ラブラブな二人です(´・(エ)・`)

何といわれようともラブラブなんです!










これは…

いい人止まり決定ですか?えっと~どっかで選択肢間違えちゃったかな?
フラグたってないよコレ。なんとかして!!!!1!(゚Д゚;)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:29:02 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<たーまごー | ホーム | お嬢様な感じで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
