スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
怖いドロシーさん
2005 / 09 / 25 ( Sun )
いつものごとく昨日のことを今日書く人です。
それはせりトヌ…覚えておきなっ!!




昨日気晴らしというか暇つぶしに羊狩ったら出ました(´∀`*)
出ないだろうなーと思ってるときに限って出るね!!
冬靴でも良かったんだけど下のほうが微妙だったので、できれば看護靴ほしいなと思ってたから…
かなりウレシスww
これで後は看護帽かネコミミだけですね~(n‘∀‘)η
どっちも結構人気があるのかチャ売りみないし…とはいえエスティバって微妙に過疎ってるから何とも言えないような。。
大体装備も揃ってきてEPもある程度進めると早く宵月に帰りたい病発生(´ヘ`)

こんなとこいたくないお…早く暗田に会いたい…
ってユーリ♂じゃ気持ち悪いな!!w

とりあえずEPを進めてオズの魔法使い?をやってみました♪



なにこいつ、ピクミン?

要するに草なんでしょうがあまり可愛くないぉ…
エスティバのEPってファンタジックというかほのぼのというか、結構明るめ?ですよね。
宵月は事件のほとんどが暗田の仕業なので暗いものばっかりという(ノ∀`)
いや、別におもしろいからいいんだけどw



ドロシーたんの歩き方が怖い!!

な、なんか普通に走って追いかけてくればいいのに…
人形みたいにカタカタ動いて走る?からすっごいキモイ。ライトも赤くてキモイww
途中までなんとか進んだわけですが3分間にレバー引いて先に進むやつであえなくFALL…
レバーワカンナイよおおお(ノД`)

その後ぼーっと過ごして、夜にネコミミ売ってる人がいたので値段交渉してみたり(n‘∀‘)η
1k前後とのことだったので1.5kで売って頂きました~
同好会チャにてマゾ殿が「300t!300t!!」とすごい値切っててびっくりして吹きました。えらい少ないってか値切りすぎだ!
それはオマイの全財産だろうが!1w


話は変わりまして、最近MMO引退とかなんだかんだと言ってる人が多いですが…
私も確かにROをかなり前に引退しました…
企業側もなんとか繋ぎとめるために色々な仕様で攻めてくると思うのですが、イベントにしても○○実装にしても。
で、何をやらなきゃいけないとか課金してるからとかずっとやってたからとか色々な理由でやめれなかったり迷ってる人が多いと思うのです。

その事で落ち込んだり凹んだりしてる人がいるようですが、実際これリアルじゃないし、ゲームだし?
確かにゲームだけどリアルと同じくらい大事と言う人もいると思います。

でもはっきり言って…楽しんだ者勝ちです!100点満点なゲームなんてあるわけがない!
いい所もあれば悪い点もあるかもしれない(・ω・`)
それで自分が楽しいと思えたらそれでいいんじゃないかなーと思うのです、あれやらないとーってやらされてる感があるのはイクナイ!

そりゃあ課金してたらもったいないです、私もマビ課金してますorz
でもでも今はまたーりヨーグルしたいのです、あまり集中力がなくてEP2回ぐらいやって落ちたりってこともしょっちゅうですがw
それでも自分的には不満はないのでこれでいいと思ってます。

みんなも自分がこれでいい、と思えるようなMMOライフを送ろうぜ!(何
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

19:07:52 | ヨーグル | コメント(2) | page top↑
<<Lvうぷとブロークンハート | ホーム | 昨日のヨーグル>>
コメント
----

ソウネ(´・ω・`)
ゲームだもんね!楽しい方選んだがいいわヨネ…
なんだか最近気分が変な方へいってたワ。

どうでもいいけどRO2癌じゃなかったらちょっとやってみたかったけど癌の親会社が重力を買い取って?とかあったんだってね…。もうROの未来もあれだぽ(´Д`;)
by: はるち * 2005/09/26 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マゾ殿

やっぱ自分の好きなことして楽しみたいわよねえ・・・
ゲームだし?(・∀・)

ていうかRO2ってどんな感じになるんだろー
3Dっすか?わからんけどw
でも癌が親会社買いとって、ってことは管理最悪だろうなー
まあさわりぐらいはすると思うけどw
by: せり * 2005/09/26 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
