スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お嬢様な感じで
2006 / 04 / 05 ( Wed )
もー眠くてねー。眠くて仕方ないのですよ!
マビにインしてても他の事やってたり…
といってもルアに用事があるのでそれもある意味仕方ないのですが('ω';)



お嬢様っぽくなった(・∀・)

黒指定は別垢のキャラが持ってたのでめんどぐぜえなあ~とか思いつつ一応普通の染色アンプルで試してみたところ…
なんとか黒になりましたヨ。レース部分はあえて灰色に。
そういえばヒマだったのでセイレーンDにでも行くかー(・ω・`)とダンバからイメンマハに移動したら、

ラビにいかないか?ラヤつき!特売!!

と木場ちんに誘われましたのでもちろんキレました。
早く言えよっ!!(^ω^)でもラヤちんが付属してるのでしぶしぶ遊んであげることに。



そんな踏ん張りながら言わなくても・・・

そんなにハバネロがが好きなのね。あ、嫌い?
私は辛いの苦手なのであまり辛いお菓子食べないんだけども!
ていうかここマスだし。














で、わんわんと戦っていたらFB地獄にあいました…
でもなぜかいきなりタゲを変え木場ちんに襲い掛かり…
私は地獄をまぬがれたわけです(´∀`*)エヘッ 木場ちんFB地獄ど疲れさん。
久々に死んでる姿をみてSS撮りそこなったぁああ!!とわめいてしまったよ(心の中で



不安なメンバー構成ですね

みくしぃの方でやった辛口性格診断の結果で言うなれば、とっても不安な構成です。
引っ張っていけそうな人が私しかいないよ!!?
しかもその私は「世界は私のためにある」タイプなので、

マトモに進めないと思う(20/20)

この構成はだめだっ!却下!!( ̄□ ̄;)














ラビ祭壇に行くとみいしゃさんとアニキがたむろってたので漫才して遊んであげました。
で、楽しませた後はラビ。



こういうとこは素通り⊂二二( ^ω^)二⊃

ミミコとか骸骨オオカミは素通りしますのワタクシ。
こういのは木場さんが始末するの好きみたいなのでおまかせっ☆
ま、まあ先に行って待っててもなかなかこないのでまた戻るわけですが…。そんな木場さんにひと言。

まだ~?(゚瓜゚)

ラヤちんに「ひどす」って言われるぐらいジャイアンでごめんなさい。
でも反省はしていません。ひどすwwwごめんなさいww














* * * ルア 愛の劇場 * * *

今日は素敵な彼女にフルートガントレットをプレゼントした。
彼女は喜んでくれるだろうか…



Σ(゚Д゚;)

……え、ええっ!?あーうん。もってるかも…
だってあからさまに怪しいもん!!でっ、でも愛してるよ!?^^




更に金品を要求されました。

(゚Д゚)ポカーン
愛のためにあくせく働きますね…
つーかさっき渡したフルートガントレ使ってくださいよ…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

17:42:35 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<クマとウサギと戯れて | ホーム | バオルとかの続き>>
コメント
----

全員バッチリ1:1うけもって、タイマンを楽しんでいると
横から150ダメージのFBが飛んでくる世の理不尽。
移り気はダメよワンちゃん。グェ。
--------------
さいきん巨乳悪女にみついでるらしいね旦那・・・
このエロ!
by: キバ * 2006/04/06 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

うん、あ、ちょwやばすwww
って私がなったときにいきなリ木場ちんにタゲがいったからびびった。
そして死んでた。南無(Ф人Ф)

…巨乳悪女…
なっ なにいってんだ!!ルアは女神だバッキャロー!!!
ルアは何も悪くないんだ!ルアに何かしたらゆ、ゆるさないからなっ(゚Д゚;)プルプル
by: せり * 2006/04/06 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
