スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バオルとかの続き
2006 / 04 / 05 ( Wed )
やっぱり後半はG3ちょっとだけネタバレになっちゃうのでどーでもいい方や知ってる方は↓からどうぞっ。


ちねっ!!!(゚Д゚#)

ていうか言い方(「~だ!」とか)は正義の味方っぽいのに抹殺されようとしている私たち。なんだか私の存在意義を奪われたような気になる…くそう…!




ルエリ&モルは倒さなくても一定時間放置してれば次のムービーが勝手におきるということだったのでじーっとみてたのですが…
ウロウロしてるルエリをみたら悶えちゃった!(´∀`*)



くそうとか言っておきながらこの様ですよ^^

ルエリもあれだけ大口叩いておいて倒しにこないってどういうことなんだろうか!!でもみ㌧と「見に行く?」と話し、キャッキャとSSとろうヽ(´ω`)ノとしたら…

















だ、誰だっ!!

















なっ…おまえは!!

出てくるのはえーよ!!(゚Д゚#)まだルエリとツーショットSSとってなかったのに!!段取り違うじゃないっ!
ハッ…なるほど、そういうことね。私がルエリに近づくのが気に入らなかったと…そういうことか。

















え、わ、私!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いつからそんな大物に!

(´-`).。oO(ってか「るんだよ!」ってなんだ。何いきなり若ぶってんだこのヤロウ!!いい子ちゃんがっ!)
あれ、そういえばナオがいたな。どこだ?












ありのまますべてぶつけても 君は微笑むかなあ…



あんた微笑んでばっかりっすね!!







なんか…



…もうベッドインしてるよ?いいの?
こいつ等はもう無視してボス戦いくかあ~よっしゃーばっちこい!!

















ごめんなさい、許して(´д`;)

もう何と言いますか…対象がでかすぎて、どこで攻撃したら当たるのか当たらないのか、どうやったら恐竜のごとく走りぬけるときに巻き添えをくらって死なないのか分からないのですよね。交通事故かよ!!
なんだかんだで地味にミルしつつ飛んだら弓で落とせばいいか、仕方ないな…となった頃…
















きょとん('ω')・・・





⊂二二( ^ω^)二⊃

ちょっと拍子抜けしてしまいました!!がぼーん…
でも一番ショックだったのは私じゃないのでそんなに気にならなかったのですがね、ハハハ('∀`)
まあいい練習になりましたよ!ごっつぁんです。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:12:18 | まびG3ちょっとネタバレ | コメント(6) | page top↑
<<お嬢様な感じで | ホーム | バオルとかー>>
コメント
----

ああもう本当にその節は以下略



Σ(゚Д゚)
って書いてるじゃねぇか牛事件!!
丸分かりだお!ころすお(# ^ω^)
by: み@ペチュ * 2006/04/05 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーそんな過剰反応したらバレるじゃんっ!!
冷静に冷静に…してたら分からないって^^

なにはともあれど疲れさんでした。
by: せり * 2006/04/06 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめよく意味がわからなかったが
牛産と書いてあるので意味がわかったのココロ。

丸わかり!丸わかり!
by: キバ * 2006/04/06 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

…丸分かりっすかねーやっぱり?(^ω^)
まあそこはスルーしてくれるととってもありがたいです。
私の命にかかわるのでね!!
by: せり * 2006/04/06 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど!
最初あれかとおもってたけど
それだったのかー!
楽しめたならいいんでないかなっ

ルエリ、微妙な足のひらきぐあいが
バンビみたいだね。
かわいいって言うかなんていうか…
by: フリス * 2006/04/06 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フリスたん

あーっあーっ!!Σ( ̄□ ̄;)
分かってないフリしてーー!!
私殺されますっ!wっうぇww

ルエリの足の開き…
そこまで見てなかったよ!顔しか…^^
by: せり * 2006/04/07 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
