スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バオルとかー
2006 / 04 / 04 ( Tue )
本当に記事書くの遅くてごめんね!まあ見てる人少ないし気にしない方向でいってみようぜ~キャパキャパ!!
最近ローソンのキャラメルポップコーンにハマっていてがつがつ食べております。ちゃんとカラメルがかかってないのとかあるんだけど、それを食べたあとカラメルねっちょりなのを食べるととてもイイ(・∀・)ほーほほごきげんよう!


で、今日の記事は先日バオルに行ったときのことでも…。
み㌧が引退するとのことだったのでこのへなちょこが手伝ってあげようじゃないの!今回で3回目のバオル。役立たずだと思うけどよろぴく☆



怪力!!!!

倒れた旦那さまをかばって素手で踏ん張る奥方!!
って感じにSSとれたと思います。どーよこれー!
やっぱバオルでツライのは2Fと4Fなので1Fとかは…まあ死なないように気をつけつつ…



きんもーっ!!!(つД`)

ヘビーガーゴってもーかわいくないっ!!怪獣みたいだし怖いよ!!
防御しても200以上くらうしなんだこればかっ!
み㌧は途中キレて「ちょろちょろしてんじゃねえ!カスがっ!!(゚Д゚#)」と言ってました^^エヘエヘ
なので、「じゃあ今度からちょろQって呼んだらいいよ~♪」と私が取り決め、ヘビーガーゴは今度からちょろQです。





よう ねーちゃん 一杯やっとく?

こうしてみるとちょろQもなかなか愛嬌があるなあと思いました。
なんとなーくライトガーゴよりちょろQのほうが倒しやすいと思うのですがいかがでしょう。まあガーゴはスマッシュ1発いれれば沈むことが多いのでなんともいえないのですが…が?
あ、私がスマッシュいれても沈まないので勘違いしないでよね!ふ、ふん。脳☆筋じゃないんだからっ!















で、やっと



3Fヽ(゚∀゚)ノ

まあ牛とかうんこばっかなんだけどね。





FBLがうなる!!

しかしっ!うんこにはカキーンときかないのであった!
こういうときショボーン(´・ω・`)ってなるよね…。





でっかいうんこのかたまり

殻ついてないほうのいも虫ってどこからどうみても…だよね?
またまた~あ!そんなことないっていい子ぶっちゃって!
ころちゅぞ!?(´∀`*)














そして、一番つらいといわれる4Fへ…






でけでんっ



いやーやっぱツライわ

アルゴスって私苦手なのよ!!あまり戦ったことがないのでとても緊張汁…4匹とかあんたっ。ムリじゃん!人数とあわないじゃんっ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
ということで4Fになって早速3回ぐらい全滅しました☆














アルゴスに慣れるとちょろQなんて、



⊂二二( ^ω^)二⊃

うんこも同然だよね。FBLでちねっ!!!(゚Д゚)クワッ
あ、うん…FBLうってるのは私じゃないけどね…
ええと、覚えたほうがいいかな?え、そう、んと…善処します…




そんな中4Fの後半で、



あ、あれ?(・ω・`)

ミュリたんが落ちました…!エーッΣ(゚Д゚;)
いきなり止まって、その後反応なくなり…姿が消えたのにPTは残っている状態でしたヨ。まあその後ちゃあーんとPTから名前も消えましたけどっ。

ていうか途中で落ちちゃうって結構あるんだね~私はちょっとびっくりしただけだったけど…み㌧はどうするんだろうかと思ってぼーっとしてたお(^ω^)ポップコーン食べながらね!














そして運命の5F



うんこばっか(^ω^)

もう最下層だしさくさくーっと行きたいんだけど、FBL効かないし…FBカウンターしか手がないので地味~に進んでいきます。・゚・(ノ□`)・゚・。 
もう肩疲れたっちゅーねん!!!!ヽ(`д´)ノ




地味に進んだ結果



えろさまは分身してがんばりました!

客観的にみるととても怖いというかきもかったです!
くそーーー勝手に分身させるなあああっ!!(つД`)


続く
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:58:51 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<バオルとかの続き | ホーム | 漢字・携帯・ゲームバトン>>
コメント
----

なっなにココ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
間違えたのかと思ったお!
えー前のテンプレのほうがいいなぁ。
これはえろっこには可愛らしすぎるお。
前のは妖艶さとか腹黒さとかいろいろ想像できてよかったお。


バオルでは一番役に立ってたレイジとん。
いやーほんとね!突っ込み系でごめんね!
いらいらっ子でごめんね!GO☆メン!

1枚目のSS吹いた。うまい。
そんで夫と折り重なってるSSは嫉妬した。


続く・・・・・って続かなくていい!!
アレ書かないでね!イヤアア(つД`)
by: み@ペチュ * 2006/04/04 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>み㌧

わたしは いつでも かわいい おとめ

ですよ。
腹黒い、妖艶さはありゃ魔女っ子だったからだよ!!
まあ春ですしね~こういうのもいいかなとか思ったの(ほじほじ

うふふ、続いちゃってGO☆MENvv
どうしよっかなーどうしよっかなー。
アレは書かないけど続きは書くよ。
続くって書いちゃったしorz
by: せり * 2006/04/04 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
