-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スキル晒し
2006 / 04 / 02 ( Sun )
いやーついに…ついにっ…!!!

ネタがないぞーーーーー
ということでスキル晒しでもいっちょやってみますよごきげんよう。

じゃあ…まあ見なくてもいいんだけど、
覗き趣味のある方はこちらからどうぞ^^↓
まずは…



長っ!!

紡織ははるか昔やったのですが(何のためにかは謎
めんどくさくなって放棄しているようですね^^
あと、ハンディクラフトは地味に面白かったので上げたいのですがちょっとねーC突破がめんどいのですう。えへへ。
演奏を早く5にしたいぜー!














次は戦闘系?



はい、これねー

これが見たかったんでしょ?^^
脳、がつくあの呼称で呼んだら抹殺します。えへえへ☆
えろさまは魔女っこだから~あははは('ω'*)














じゃあ魔法系



…(´-`)

あの、LB好きなんだけど…上げてない真実。
だってAPがちょーーーかかるしっ!!
いいんだよ…魔法だけじゃ、魔女は食っていけないんだヨ…(ブツブツ
サンダーとかFだしね…PTヒーリングなんてネタだしね…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:11:49 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<漢字・携帯・ゲームバトン | ホーム | アルコールバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
