スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アルコールバトン
2006 / 04 / 02 ( Sun )
ごめんなさいごめんなさいチマチマうpしてごめんなさいっΣ( ̄□ ̄;)きょ、今日はアルコールバトンとなります、はい。

>乙女はカルアミルク?せりたん
私はある意味乙女だけど…
本当の乙女は結構強めのカルアミルクは飲まないと思うなー(´∀`*)
えっ?私…?
私は……


ではおひまな方は↓からどうぞ~
●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

酔ったことがないので分かりません(・ω・`)
アルコールの味が嫌いなので飲み会とかにあまり行かないから…


●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

酔っ払ったとき、は上の通りないので。
ごめんねごめんね!おもしろくなくてごめんね!(゚Д゚;)


●Q3.その時はどの位飲みましたか?

アルコールの味は嫌いだけど、他の味がついていれば飲めます。
チューハイとかカクテルとか度数強くてもじゃんじゃんいけますよ。
でもそうなるとジュースと同じなので、あまりいっぱい飲めないね~。
なので飲み会って私に向いてないのかも…。
たいてい何かしながらお茶とかジュース飲むので"飲みオンリー"はきつい。


●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

なったことないですからー。


●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

むしろ家の母がご迷惑をおかけして申し訳ありません。
この場を借りてお詫びします…。


●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

お酒ーは入ってないですね。
家族みんな飲めますが買ってまで飲む人はあまりいないような…
母は焼酎水割りが好きっぽいので冷蔵庫には入ってないですネ。


●Q7.好きな銘柄は?

チューハイよりカクテルの方が飲みやすくて好きです。
でも特に好きな、ものはないかなー。
とりあえずカルアミルクって答えておきますね^^


●Q8.最近、最後に飲んだお店は?

覚えてないですが…うーんと、確か…
去年?仕事場近くのお店で…チューハイとか飲んだような気がします。


●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?

いや…ないのですが…
炭酸入ってない&アルコール味がしない
ものだととても嬉しいですね。


●Q10.ジョッキを渡すヒト、5人は?

Σ(゚Д゚;)<…

まあ、えっとじゃあ。
見た人全員バトンに変更します^^エヘッ
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

02:00:46 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<スキル晒し | ホーム | 音楽系のバトンですよお>>
コメント
----

お母さんお酒大好きなのね!
かわりに謝る下戸えろさま・・・おもしろけなげだわ・・・
by: キバ * 2006/04/03 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

そうね、ママはお酒大好き!
でも私はお酒嫌い!くさいしね~。

おもしろいっていうな!(゚Д゚;)
by: せり * 2006/04/03 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
