-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うっふ
2006 / 03 / 31 ( Fri )
もーうっ、インするのもだるいでありますマビノギ!!
恐るべし…これほどまでにいろんなことがだるいとは…!

久々に大阪にも遊びに行きたいけど、引越しが近いので小回りがきかないとですよ。むしろ大阪に住みたいけど…あ、2ヶ月ぐらいでいいやホームシックになるし^^
ていうか大阪の友達はMacユーザーなので何もゲームができないんすワー。
だからMac嫌いなのよね!!(`ω´)ぷんぷん
そう言ったら、

Macバカにすんなーーー!!!!(゚Д゚#)

って怒ってたけど気にしない方向で。華麗にスルー。
バカにしてるんじゃなくて事実だしね!^^

あ、そういえばスキル晒し…ごめん、インするのも面倒だから…
うん、ごめん。近日中になんとかしる。えへへ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

05:25:09 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<久々にインしたんだけど | ホーム | 理想のタイプバトン>>
コメント
----

引越しですかぁ。
忙しそうですね。がんばってね。

大阪行ったことないです。私も行ってみたいw
by: ベル * 2006/03/31 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

まあ忙しいのは母君なので私はそうでもないですケドね^^
でも住所変更しないといけないモノ等は…
ネットができるからって何でもまかせられて困っておりますよ。

大阪…こんなド田舎より時給がいいので大阪に住んでみたいとです!!
by: せり * 2006/03/31 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
