スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
理想のタイプバトン
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ていうか理想系?みたいな^^(モアちゃんで
久遠ちゃんがあまりにもかわいそうだったので、この!みんなのアイドルえろさまが答えてあげようジャマイカ!!というコーナーバトンですね~。
うーん、でも中の人とってもとっても腰が痛いからあまり面白くかけないかも!ゴメンネ☆⌒(ゝω・)
ていうか面白く書く必要はあるのか。

ではおひまな方だけどうぞ^^↓
○髪

髪…ええと、うん。
久遠ちゃんと同じく不潔でなければなんでもいいんじゃないかな?
と思いますが…どうでしょう。
あ、でもでも。アフロとかスポーツ刈りとか坊主はいやんですよぉ。
普通よりちょい長めが好き、との統計も出ております。
あ、モーツァルト系も勘弁ですう。


○顔

顔……顔ねえ。
まあブサイクでなければ…というか普通であればなんでもいいです。
でもメガネはイヤなのでコンタクトにして出直してきてね!
あとは色黒より色白に萌えるです。


○体型

体型、これも普通であればなんでもいいです。
でも極端な体型は困る~マッチョとかね。
腰が細い人が好きです(腰かよ


○身長

特に気にしないですね。
低かろうが高かろうが特に問題はないような気がします。
でも極端なのはだめですよ~ゴジラ並みとか。ありんことか。


○服装

ふむ、似合ってればいいと思います。
コスプレとかは勘弁だけど!!
あーでも…シャツをズボンの中にいれたりだとか、
ロンTとか着てる人はいやです。いわゆるストリート系?
男の人の服はよく分からないのですが、清潔第一。これは基本ダヨネー。


○職業

別になんでも…ってなんでもいいが多いですねワタクシ!!
じゃあ王子様…!^^
…まあそれはいくらなんでもありえないので。
好きなのはIT系か芸術的なIT系(何


○性格

性格ってーと…うーん、難しいですね。
CLANNADの渚を男にしたような人か…
まるマのプーとかこれ僕の郁とか。ハッΣ(゚Д゚;)
マニアックでごめんなさいね!!

えっと…要するに穏やかな人か外見は女の子みたい!というか男らしくはない(?)感じだけど中身は誰よりも男らしい人が良いですね、ということです。
そのギャップにはぁはぁです!!

あと「言い訳」する人は嫌いです。何でもそうですが、特に!
自分がイヤだからなのに「○○がイヤがると思って~うんぬんかんぬん(俺って相手のこと思いやってて優しい~)」と言い出したり。
意識してなくてもそういうこと言う人は嫌いですう。


○年上が好き?年下が好き?

どっちでもいーです。
ていうかどっちも好きです。
でも同級生は勘弁です。


○タイプの芸能人は?

熱狂的に好きな人とかいないのでアレなのですが…
強いて言うならタッキー?
好きですタッキー。ケンタッキー食べたいなあ(´-`)


○いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな

言わんとしていることがよくわからないのですが!!
えっとー…いない?…うん、多分いない。
ていうかもう好きだった人のこととか思い出せないです。
終わってます。


○よくはまってしまうタイプを挙げてください

はまってしまう…うーん…2次元でも3次元でも、

・穏やかなお兄さんタイプ(白、黒関係なし)
・金髪ツンデレ(こういうキャラに限って中身が男らしい&イイとこ取り)
・周りをよく見ていて自然に気を使う(人に悟られない)タイプ

こんな感じ?
中の人は事なかれ主義なので何も考えずに発言してきまずーい雰囲気になっちゃうのはいやなんでとりあえず…少しは気を使えるタイプの方だと楽ですね。
あれ?なんか主旨とずれてる?^^


○あなたを好きになってくれるタイプはぶっちゃけどんなタイプ?

うーんよくわからないのですが…
変な人が多い。紙一重な人が多い。
そんな感じです…ね。異性で言えばね!


○甘える?尽くす?嫉妬する?

相手のタイプによるんじゃないかなと思うのですが。
はまってしまうタイプにあてはめるならば上から、

・甘える 尽くす
・尽くす
・尽くす

って感じ?
…って尽くすばっかじゃねーかよっ!!!Σ( ̄□ ̄;)


○恋人(夫婦)になったらこれだけはして欲しい・して欲しくない事

・して欲しい

えっと…掃除はいいのですが料理作るの好きじゃないので、
作らないでも怒んないでね!^^
あとお菓子作りは、作ったものが全部同じものになってしまうので期待しないでね!
しのこが変わりに作るよ。

・して欲しくない

部屋散らかすな!!!!
私の時間を邪魔しないで。


これぐらいでしょーか。
結構質問数あったね~…え、あったよね?
中の人はもう息絶え絶えです…はぁはぁ。

ま、回す人~えっと…ここで指定しないと答えないよねみんな。
仕方ないなあ…(´-`)じゃあ、

見た人全員バトン

に変更します。ヨロシコ~えへへ!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

02:26:50 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(7) | page top↑
<<うっふ | ホーム | ごめん、何もない…>>
コメント
--バトン見たけど。--

だが、断る!!
↑言ってみたかっただけ~。

腰痛大変草ですね。
そういうときはジャスコのマッサージ機に
座るとイイデスヨ。
周りはおやじおばさんばかりですけどね!
by: ニチカ * 2006/03/31 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの彼女サンも料理を作るのが、とーーーーっても嫌いですね。
作っていると機嫌が悪くなるので、こっちまでイライラ棒がでます…
女性=料理野郎ってイメージが高校生の時までアリマシタ。
自分が苦手な事を他人に求めるのはイカンと悟ったワタクシでした。
by: 中野王子 * 2006/03/31 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

だが断られたっ!?Σ(゚Д゚;)

というかジャスコまでいくのがとても面倒であります。
そして座るのにはとても勇気がいる…よ!(*ノωノ)

>中野さん

とーーーーっても嫌いですかぁ^^
私は嫌いというか、料理は普通に作れるのですが…
自分の嫌いなもの作ったりするのが面倒なんです。
女性=料理っ子なイメージはさすがに高校のときまでですか…やっぱりまだまだ、

坊やだからさ

って感じの歳だったんでしょうねーえへえへ。
by: せり * 2006/03/31 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ァ…彼女の名誉?の為に補足でありますが、
料理の味はンマイと思います?(;´∀`)

そうそう、マッサージ機のトコにですね。
足裏マッサーがきっとあるはずなのでやるべし!
ブツによってはすごい効くのがありますよ。

にちかサンもやってみて下さい!(どうも、初めましてw
by: 中野王子 * 2006/03/31 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇぇw

真面目な答えに、せりとんの素顔を見た^^
by: ベル * 2006/03/31 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>中野さん

1回、電気屋さんで足裏マッサージやったことが…
やっぱメーカーによって効くのと効かないのでわかれましたね~体質もあるだろうけど!(´ω`*)

>べるちん

…私はいつも素顔ですよ。
素顔のままで、ですよ。何言ってるんですか。
by: せり * 2006/03/31 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ハァハァ上等--

息絶え絶えにバトン受け取るせりタソ(;´Д`)'`ァ'`ァ

とりあえず王子様に転職しときゃ
せりタソのハートは鷲づかみってトコでおkですか?( ´,_ゝ`)b
by: 佐倉久遠 * 2006/04/01 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
