スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
昨日のヨーグル
2005 / 09 / 24 ( Sat )
暗田もどきになったマゾ殿を躍起にさせるために、というのは間違いですが暗田を巡って三角関係です。



もつれにもつれ大変なことに…

って私の一人相撲むはーε=(゚∀゚)
それはともかく本当にマゾ殿大丈夫か?頭打ってないか?(゚Д゚)ってぐらいの暗さでした。暗田もビックリ!
私も気分がのらないってか妙に落ち込むときはあれどどう扱っていいものやら分からんかったのでエスティバ観光してみました(・∀・)ニヨニヨ



お、おい!シノ菌がこんなとこにまで来てるジャマイカ!!
繁殖がすごいな、処理しとけよ!コワス。

宵月は落ち着いた感じで学校内もそんなに広くないと思うのですが、エスティバほ色んなところが本当に広いですね~。しかもNPCが濃いってかなんつーか一昔前のキャラっぽい。
私はエスティバのNPCあんまり好きじゃないので接してしまうととても宵月に帰りたくなってしまう素敵マジッコ('∀'*)公立なのになんでこんなに広いんだああ、プールまであるし!
思わず探検モードで荒らしまわっちゃったよ、おいどんテロリスト(´-`)



職員室でお説教されたり。
ちょっと会話をホモちっくにしてみましたがホモなのかスレスレなのかどー扱っていいやら分からず腹がよじれました。
どんどん服を脱いでいったのですが、何かもう服着ていいかなーと思って服を着たら、
「こらそこ!服を着るな!!」
と怒られました(゚ε゚)ウププpこれってあっち系なのそれともいじめなの!!?と分からずおろおろしたばい…

最終的には先生役のマゾ殿にシノ菌ぶっかけて賭けに勝ってみんなで豪遊して図書館を荒らしまわりました。
2人だけなのになんつーハイテンションだ、おまいらおかしいな!と自分に突っ込みしつつツェリ様の服を手に入れるため羊へ。

羊っつーか仔羊が妙に顔黒いってか怖いのは仕様ですか?

まあどうせ出ないだろうなーと思ってまたーり大人数部屋で狩ってましたケド。



2回目でデタ(゜Д゜;)

これって仕様ですか?それとも罠ですか?^^
期待してないといって意外にすんなり出るうえにまた男物は出ないという…今回はツェリ様の服狙いだったのでいいのですがw

続けて、


キタコレ!!(゚Д゚)
と思ったら男物だったorz妙に落ち込むな…

でも念願というか、目的のブツは手に入れられたので撤退~さっそくツェリ様に着せてはっちゃけキャピキャピ萌え(´∀`*)のツェリ様ご試着。



息子と2ショット(n‘∀‘)η

テラカワイラシス!やっぱエスティバの看護服は…うん…ヤバイね。これ学生の服じゃないよ^^
こんな服でおうちに帰ったらお父さんもビックリお兄ちゃんもどっきんこ間違いなし!エロいわーこれ…
でも靴は冬靴のままなのですが黒のニーソックス萌え(白も可)なのでこれでいいかなーとは思ってます(・∀・)
できたら靴欲しいけどチャ売りで出てなかったので諦めました。。
やっぱ看護服人気なのかなあ~EP自体もクエ目的の人はごく少数でほとんど服集めっぽかったし。
てかなぜに男キャラで宵月から来てるんだ、と思われたに違いないねうん(・ω・`)うへへ



サービスチョットvv(サービスショットとちょっとをかけてみたw
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

20:46:33 | ヨーグル | コメント(3) | page top↑
<<怖いドロシーさん | ホーム | ココアと絹と配置と>>
コメント
----

う…すみませんエロいお母様。マゾはすぐ暗くなるから…!

でも寝たらスッキリしたからもう平気ですエヘエヘ(´ω`*)

お騒がせシマシテ(´Д`;)

それにしてもサービスチョットエロいな!ツェリたまサービスしすぎしすぎ!
by: はるち * 2005/09/25 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォー宵月万歳ー!!--

オイラが宵月選んだそもそもの理由って
NPCの好みから入っていったりするんだわコレがw
暗田くんとか狐姉妹とかヨウジョ妖艶センセとか。
エスティバとは別の意味で濃い面々だしねぇw
制服はむしろ人様が着ているのを見て(;´Д`)'`ァ'`ァできるしw
サービスチョット・・・( ゚ェ゚)・;,":"ゴフッ
by: 佐倉久遠 * 2005/09/25 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まぞ殿

ぉ、少しは元気になりましたか、ヨカッタヨカッタ。
ってこっちは落ち込んだばあああ!慰謝料よこせ!!w

えーツェリ様サービスしすぎかなあ・・・
でも元の人もこんな感じってかこれ以上だから問題ないぉ(何

>久遠たま

NPCの好みで宵月を選んだ!?な、なんてことだ…
私は制服の好みですかねーで、接していくうちにNPC大好きになりましたが(´ω`*)
暗田とか暗田とか神父が怪しいとかね。

制服は人が着てるのハァハァ(´д`)してめっちゃ楽しいぉw
視姦される人々。
みんなサービスしようぜ!!
by: せり * 2005/09/25 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
