-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごめん、何もない…
2006 / 03 / 29 ( Wed )
本当に何もないんです、ごめんなさい…!!
あ、あとで、なにかっ…ええと…あっ!!スキル晒しとかやって時間かせぎますから!
許して!!




んでもってやはり季節の変わり目は…なかなかねーですよねー(何
お部屋の隅で西日にあたりながらどんよりしてそうな感じです。
そんなことしても何も変わらないケドやめられない感じで!

そういえばブログ管理画面のメニューが折りたたまれてる件について。
い、いいなーいいなー!!我輩にも教えてー!(゚Д゚;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:17:30 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(5) | page top↑
<<理想のタイプバトン | ホーム | ビ…ペ…ベ?>>
コメント
----

ブログ管理画面のメニューが折りたたまれてる件

私も今日発見したのですが
プラグインの設定で色々いじれますよ!
共通のプラグインをDLしてカスタマイズも可能。
多分↑のやり方で変更できると思うんだけど
どうでしょう?

私も今日色々変更して遊んでました~w
TBとかしないので削除しちゃったわ。すっきり!
by: ニチカ * 2006/03/29 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

ま、まじっすか!!FC2め!!!!
何で私に報告しないんだああああっ(゚Д゚;)

何はともあれありがとうございました。
さっそくためしてみようと思います(´∀`*)
by: せり * 2006/03/30 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速折りたたんでますねw
お役に立ててよかったです(^^)b
by: ニチカ * 2006/03/30 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

唐突に久々の奇襲カキコ♪
忘れられてないだろうか(ノω`)バトン押し付けにきたから
よかったらやってみてね(*´ェ`*)ポッ
by: 佐倉久遠 * 2006/03/30 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>久遠ちゃん

久しぶりであります(´∀`*)
そしてバトン!!?
受けてたとうじゃないですか…!!!1!
ちょうどネタぎれだったひまだったので、よかったですー^^;;;
by: せり * 2006/03/31 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
